--.--.-- / Top↑
****************************************************************

行方不明になったわんちゃんを探してます。
もう既にご存知な方が多いかも知れませんが、
シベリアンハスキー犬のアークちゃんが行方不明の状態です。
大阪府堺市南区辺りでの目撃情報もった様です。
詳しくはRYOJIさんのブログを是非見て下さい。
大阪府阪南市 シベリアンハスキー 迷子犬
アル ときどき アーク

楽しく、ほのぼのとしたブログ内容に生き生きとした
2匹のワン子達。本当に毎日癒されて仕事してました。
暫くはブログの更新をお休みされていたため
閲覧はさけていた次第でした。
それが、始めたばかりのTwitterでアークが行方不明との情報を知りました

少しでも協力できればと勝手にブログに掲載させて頂きました。
私のつたないブログで申し訳ないのですが
皆様のご協力をお願いします。

****************************************************************
今日はハハはお休み
iphoneで写真をtwitterに投稿するため朝から思考錯誤
何とか成功!!
”TwitPict"のアプリが初心者には簡単で使い易い事判明。
これからも、頑張って投稿します (゚∇^*) テヘ♪

Baki_3です!よろしゅう。。。フォローお願いしあす。



って事で、本日は冷たい風の中ではあるけど
お陽様には恵まれ2時間散歩敢行 (; ̄ー ̄川 アセアセ
もちろんセーター着込んでますけどネ。
:::::::::::::::::::::::::::::::::

風と和む

IMG_0843.jpg

お水美味しい


IMG_0847.jpg

木々の枝にも若々しい芽吹き


IMG_0844.jpg

満開の桜

IMG_0845.jpg

久々のおヒサマの下でのお散歩にBakiさん大満足

≧(´▽`)≦アハハハ


最後まですこぶる元気でした。
帰ってからシャンプー→自然乾燥(人のベッドの中で、、、(泣))
今も、ぐっすり寝ちゃってます。
:::::::::::::::::::::::::::::::::
公園の駐車場で”yosakoi”の練習をしていました。
そろそろyosakoiの時期です。
小学生の頃にはチュンも運動会で踊ってました(息子)

ハハは全く駄目駄目な大人でして、、
その時期の札幌の荒らされ具合があまり好きになれません。

ちなみに札幌は喫煙者は多い街です。(女性の!)
しかし街中でくわえ煙草で歩く人はまず居ません "\( ̄^ ̄)゙ハイ!!
マナーが良いので、街中が非常にキレイと言って良いでしょう。

つまり、観光客の方々が知らないで来ちゃうと大変です。
くわえ煙草で歩くと罰金を取られますので気をつけて下さい。

って事でまた明日26時過ぎに
(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪




にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
2010.05.29 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://bakichan.blog130.fc2.com/tb.php/28-bf5bd8e8
