--.--.-- / Top↑
(。≧ω≦)ノコンチャ!!


本日お休みのハハです!!

ってことで、朝からお散歩(10時過ぎですけど^_^;)



外に出ると日差しが・・・・・・・・・・
勿論、帽子、サングラスは必須!!
ただ失敗は、今年初の半袖でお散歩に出たため、
(全国からの苦情殺到予感(汗))
腕に日焼け止め塗るの忘れた~~~~
ハハは日光湿疹が出る体質・・・(/_;)


まぁそんな事は関係無いBaki男さん。





IMG_5587.jpg



お顔が緩みっぱなしです。

IMG_5597.jpg




IMG_5588.jpg




IMG_5589.jpg



こうやって走っては自主的に木陰でクールダウン
でもそこは・・・


とげとげです!

IMG_5590.jpg



アップ!! 名前は知らん!!(笑)


IMG_5591.jpg



まぁクールダウンして、その顔で見つめられたら


許す (● ̄▽ ̄●;)ゞ

IMG_5595.jpg



そうこうしながら、散歩は続く。



IMG_5596.jpg



この後、あちこちうろつきながら、
お買い物へGo======333

長くなりそうなので、明日後編アップします(^^)v


それにしても暑かった!!
帰宅後にソーメン食べてお昼寝したけど
偏頭痛で頭ガンガン・・・


それもそのはず!!今年初の29、9度
日向では34度、足元は38度もあったらしい by ローカルニュース



でも、寒がりなハハにとっては嬉しい
暑くなってくれなきゃ、夏じゃない!!


^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
コメント欄は設けておりません☆
お気楽な気持ちで笑って、元気になって、癒されていただければと思います。

でも、ポチっとするとBakiパワーが貰えます(たぶん)
クスっと笑えた方も是非押して見て下さい。
何かが変わります(きっと) 

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ




2011.07.12 / Top↑
TrackBackURL
→http://bakichan.blog130.fc2.com/tb.php/279-b4c5cba0
