--.--.-- / Top↑
コンバンワァ(*ノ゚▽゚)ノャァャァ♪


本日は曇!!っといっても、最近は蝦夷梅雨なので
曇ったり、晴れたり、雨が降ったりと不安定なお天気なのです。



お友達 by カラス3羽とBaki(笑)
(目を凝らしてBakiを探してね!)
IMG_5510.jpg


そして元気に走ります。


こんにち・・・・・
IMG_5505.jpg



わぁ~~~~~~~~~~~~!!!!!

IMG_5540.jpg




にっこり(*ё_ё*)


IMG_5512.jpg



久々にお山も登場

IMG_5521.jpg



( ー`дー´)キリッ ボール待ち

IMG_5522.jpg



公園内ではお花も咲いてます♡
(何の花かは聞かないで^_^;)

IMG_5538.jpg



久々登場!公園内の駐車場

IMG_5524.jpg



ボール待ち (*ё_ё*)

IMG_5531.jpg


ギャイーーーーーーン!!

IMG_5532.jpg



こうしてお散歩は終了。

それにしても、このボール!

最後はボロボロになっております(-д-`*)ウゥ-

帰宅後、シャワったBakiが大人しくしていると思ったら

このボールは噛み砕かれ

1/4が粉砕 (w_-; ウゥ・・

どっかにこのサイズでとっても丈夫なボールって無いのかしら・・・・・







では(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪


^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
コメント欄は設けておりません☆
お気楽な気持ちで笑って、元気になって、癒されていただければと思います。


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
2011.07.11 / Top↑
TrackBackURL
→http://bakichan.blog130.fc2.com/tb.php/278-f3b44c08
