--.--.-- / Top↑
コンバンワァ(*ノ゚▽゚)ノャァャァ♪


Bakiブログへいらっしゃいまし~~~♫

新しいテンプレートにして、
アイコンとか文字色とか変更しました!!

それも、本日会社都合で、帰宅が2時間繰り上げ
帰りに久々にデパ地下にも寄ってウキウキ♫

そんな勢いで本日一気に帰宅後お仕事♪(ё_ё)キャハ

本日もお天気イマイチで散歩には行けていないですけど
(湿疹っ子の為、要注意してますのぉ)
たまった写真はたっぷり( ̄ー ̄)ニヤリッ

お楽しみ下さい!!



Baki~~~!!

IMG_5088.jpg


IMG_5114.jpg



IMG_5092.jpg



IMG_5123.jpg



IMG_5125.jpg



IMG_5148.jpg



IMG_5147.jpg



IMG_5130_20110710230525.jpg



IMG_5103.jpg



IMG_5104.jpg


楽しいお散歩です(⌒-⌒)ニコニコ...





では(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
コメント欄は設けておりません☆
お気楽な気持ちで笑って、元気になって、癒されていただければと思います。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ


2011.07.10 / Top↑
TrackBackURL
→http://bakichan.blog130.fc2.com/tb.php/277-14cf5b6c
