--.--.-- / Top↑
コンバンワァ(*ノ゚▽゚)ノャァャァ♪

本日はとっておき写真特集ですよぉ
暫くブログアップしてなかったので、
写真だけが溜まったので、、、(^_^;)



晴天の空の下、垂直跳び(● ̄▽ ̄●;)ゞ

IMG_5497.jpg



ボールの位置とは全く違うけど・・・

IMG_5498.jpg






勢いシリーズ (-_☆)キラーン


どどどどどどどどどどdっ

IMG_5499.jpg



どどどどどどどどどどdっ

IMG_5500.jpg




ギャシャーーーーーーン

IMG_5501.jpg




ぶるぶる !!

IMG_5502.jpg




キャッチ !!


IMG_5503.jpg



The Baki男 (-_☆)キラーン

IMG_5504.jpg





おまけ

IMG_5495.jpg





またまた、文字数少なめで展開されている
Bakiブログで申し訳ない人( ̄ω ̄;) スマヌ

またかと思う方は、「ツウ」です、

そう、ハハの調子がイマイチ。

でもご安心を、本日は食欲復活!

皆さまは夏バテにご注意下さいませ。

皆様のブログは会社からそっと除かせてポチさせて頂いてますので
あれやこれやは存じてますよ(^O^)v



^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
コメント欄は設けておりません☆
お気楽な気持ちで笑って、元気になって、癒されていただければと思います。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ




2011.07.09 / Top↑
TrackBackURL
→http://bakichan.blog130.fc2.com/tb.php/274-40b9e2bb
