--.--.-- / Top↑
コンバンワァ(*ノ゚▽゚)ノャァャァ♪




本日のBaki男

(ハハの錆びついたチャリは無視してね(汗))
IMG_5472.jpg



いつもの♪(ё_ё)キャハ笑顔を下さいな!!
大好きなチャリでしょ(⌒-⌒)ニコニコ...


IMG_5473.jpg


そ、そんなぁ ブサイク過ぎます。。。(ToT)

IMG_5474.jpg


Bakiの機嫌が悪いのは、この道が病院へ向かう道だから。

それも、チャリに乗っけられは逃亡不可!

さぁて、病院病院!!


到着( ̄ー ̄)ニヤリッ


尻尾が無くなってますよ、Baki男さん(ノ∀`*)ノ彡☆

IMG_5475.jpg




IMG_5476.jpg



玄関を見つめロックオン (-_☆)キラーン

IMG_5477.jpg



実は昨日のお散歩は,ものの10分程度で終了。
公園で走り出した直後より、一気に湿疹がヒートアップ
痒くて痒くて,いてもたってもいられなくなったBaki

お腹も真っ赤で、身体中からフケが一気に飛び出してしまった。
そのまま病院へ連れて行こうとするも
本犬は自宅へ真っ直ぐに進んでいた。

帰宅後、身体を綺麗に洗浄。
ひとまず落ち着いたので、本日病院へ行って来ました。

この季節に毎年酷くなるので、先生もまたですね!って感じ。

環境によるらしい細菌性のもので何が原因かの特定はできず。
ひとます、草アレルギーでは無いようで一安心。

落ち着かないBakiは診察台の上でウロウロ、ウロウロ・・・

毛もフケも"ぎよぇ~~"ってぐらい落ちてくるし

ハハは抱っこしたくありません。

ハハの鼻が、くしゃみが、、、、て思ってたら、

先生までくしゃみ連発 ゞ(≧ε≦; )ブッ

必死のBakiを抑え、耳の洗浄をしてもらって

やっと終了(-д-`*)ウゥ-


IMG_5478.jpg




外の空気は最高です。♪(ё_ё)キャハ

IMG_5479.jpg



暫くは落ち着くまでお薬生活です。

IMG_5480.jpg



そうは言ってもBaki男ですから、

夕方から行きました散歩。

いつもの公園で1時間のボール投げ1時間。

どんだけ元気よ~~~



^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
コメント欄は設けておりません☆
お気楽な気持ちで笑って、元気になって、癒されていただければと思います。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

2011.07.08 / Top↑
TrackBackURL
→http://bakichan.blog130.fc2.com/tb.php/273-fbd95102
