--.--.-- / Top↑
7月7日 七夕



今日も元気に公園へ飛び出す

IMG_5447.jpg



ボールを目指して走り出す

IMG_5438.jpg




真っ青な空はとても広い

IMG_5437.jpg



空へ向かって跳ぶ


IMG_5441.jpg



水分補給!

IMG_5442.jpg



元気が一番!!必死な顔

IMG_5440.jpg


今年も元気過ぎるおっさんダックスは健在。

公園を走り周り、跳びまわり、豪快に水を飲み、浴びる。

この公園で走り回るのが一番好きなBaki☆

来年も走ってくれる事を信じて

今年も七夕のこの日に願おう!

来年も元気なBakiと一緒に過ごせますように☆







本日のおやつ

IMG_5444.jpg



今年初のスイカ

IMG_5445.jpg



一口ですか?????皮まで・・・・(;´д`)トホホ…

IMG_5446.jpg




^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
コメント欄は設けておりません☆
お気楽な気持ちで笑って、元気になって、癒されていただければと思います。

でも、ポチっとするとBakiパワーが貰えます(たぶん)
クスっと笑えた方も是非押して見て下さい。
何かが変わります(きっと) 

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ



2011.07.07 / Top↑
TrackBackURL
→http://bakichan.blog130.fc2.com/tb.php/269-53407630
