--.--.-- / Top↑
と~~~ても寒いから、目が覚めた♪
肘も腰も痛いから目が覚めた♪


そうです。


札幌で窓を開けてねてしまうと夏でも寒さに震える日があります。

特にハハのような年寄りは...(((´ω`;)ススス

(←ここ重要)6時50分頃

地震がありました!!震度3

こんなに揺れたのひさしぶり←大概気づかないタイプw

アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ


そんな朝に張り切って昨日ゲットした缶詰のタイカレーを食し

いざ出陣!!

IMG_4930.jpg



コイツは関係ないらしい。。。。。


IMG_4931.jpg



IMG_4932.jpg



横からのアングルに凝り始めたハハ( ̄ー ̄)ニヤリッ。

IMG_4933.jpg



おもちゃ投げでは身体が温まりませんので
公園内を歩きましょう
←万歩会員だもの。

IMG_4934.jpg


IMG_4935.jpg


IMG_4936.jpg



遊び疲れた結果
   ↓

IMG_4937_20110624004010.jpg


(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
コメント欄は設けておりません☆
お気楽な気持ちで笑って、元気になって、癒されていただければと思います。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ




2011.06.24 / Top↑
TrackBackURL
→http://bakichan.blog130.fc2.com/tb.php/267-de066da0
