--.--.-- / Top↑
コンバンワァ(*ノ゚▽゚)ノャァャァ♪

昨日お休みのハハでしたが、
実は夜からお友達と飲み会 うほうほぉ~~~~~

まずはカンパーイ!!


サムギョプサル
IMG_4723.jpg

チヂミ
IMG_4724.jpg


ヤンニョムチキン
IMG_4682.jpg

トッポギ炒め
IMG_4686.jpg

冷麺
IMG_4690.jpg

石焼ビビンバ
IMG_4693.jpg

杏仁豆腐
IMG_4725.jpg


メインを一つ選択し後7品はお好きな物を♬
勿論飲み放題www






一品足りない( ̄ー ̄Δ)
写真撮るの忘れて飲みに走ってしまたらしい

もう一品は 창자
ハハが酒の肴を目の前に写真を撮り忘れたのは確かです。。。

キムチとか一切なしで上記の盛り盛りwww
勢いよくみんなで食べて帰りはくるしーーー!!

こんなに食べながらもしっかりお酒を頂き帰宅。
(今回は少なめ!麦酒2杯、マッコリ、麦焼酎ロック、
梅酒お湯割、シークワーサーサワー)


酔っ払いのハハはPCに向かった。

ようつべからダウンロードした

*.flvを *.MP3に変換した
(Macだから以外と面倒)

そして編集作業した。

出来上がった。

アップした。




そうこうしているうちに・・・
ブログへのアップが面倒になった。


Twitterへアップした

「癒し♡」と(⌒-⌒)ニコニコ...



昨夜気持ち良く寝て、
今朝Twitter友達からの"癒された"との言葉に恐縮した。

だって

これって

「激し♡」




そんなこんなの昨日のハハの酔っ払い神話でした。

最後まで、お付き合いありがとうござました
(引っ張り過ぎって苦情は受付ませんw)



(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
コメント欄は設けておりません☆
お気楽な気持ちで笑って、元気になって、癒されていただければと思います。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ



2011.06.19 / Top↑
TrackBackURL
→http://bakichan.blog130.fc2.com/tb.php/264-eff8efa7
