--.--.-- / Top↑
コンバンワァ(*ノ゚▽゚)ノャァャァ♪


IMG_4587.jpg


IMG_4588.jpg


昨日の大雨で札幌祭りもしょんぼりの装いでしたが
本日、お昼休みのに外に出てみると
凄い人出(゜o゜;
こんなに賑わってたのをみた事が無いハハ( ̄ー ̄Δ)

あれ?こんな事今まで無かったような・・・










本日の朝散歩

久々の快晴
澄み切った空
燃ゆる緑

(走りまくるBaki☆)
IMG_4591.jpg



IMG_4592.jpg



IMG_4594.jpg



IMG_4593.jpg




これだけ走れば喉も乾く


IMG_4595.jpg



IMG_4597.jpg



IMG_4599.jpg



山の雪も完全に溶けました

IMG_4601.jpg



ファイト!!一発!!

IMG_4603.jpg



木漏れ日の中を歩こう・・・

IMG_4604.jpg

IMG_4605.jpg



本日の写真は最後の写真以外、手を加えませんでした。
朝の清々しい空気と新鮮な緑のシャワー
空気も澄んでいる

少し肌寒い

そう、少し

会社へ行く頃には少し暖かくなり

会社へついて仕事を始めるとガタガタ(((=_=)))ブルブル

もう、冷房とか入れないで下さいよぉ

窓開けないで下さいよぉ

夕方に窓を開けた奴をみた時には

ボッコボッコにしてやりたくなりました(-_-メ;)テメ・・・


帰宅時もガタガタ(((=_=)))ブルブル

速攻お風呂!

もう。。。寒いのはイヤです。

でも臭いのはもっと嫌です!!







(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
コメント欄は設けておりません☆
お気楽な気持ちで笑って、元気になって、癒されていただければと思います。


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ




2011.06.17 / Top↑
TrackBackURL
→http://bakichan.blog130.fc2.com/tb.php/263-b83ebc55
