--.--.-- / Top↑
コンバンワァ(*ノ゚▽゚)ノャァャァ♪

昨日、やっとハハのお腹復活!
体調戻ったと同時に現れた大食い祭り( ̄ー ̄)ニヤリッ
(出勤前にソフトクリームとおにぎり、お昼はラーメンに半チャーハン
おやつにバナナチップ。帰宅中にピザと麦酒
帰宅後に素麺2人前、バナナカステラ&たべっ子動物W)

しっかり食べて寝たので今朝はすっきり!!
掃除洗濯を終え、散歩・・・

、ヽ`┐(T◇T;) 雨だぁ・・・

それも本降り。

悩む事1時間。

Baki男は散歩行く気満々で、片時も笑顔を忘れない(-_-;)

致し方ない・・・・



雨の滴るイイわん子 Baki男☆

IMG_4519.jpg



IMG_4520.jpg




行っちゃって下さい( ̄ー ̄Δ)

IMG_4521.jpg



IMG_4524.jpg


ずぶ濡れになっているのはBakiだけでは無い。
ハハも傘なし、かっぱ無し、かろうじてレイニーブーツ。

こうして30分以上遊んでみた。

疲れを知らないBaki男。

IMG_4525.jpg



その笑顔には騙されません!
 ( ー`дー´)キリッ



IMG_4526.jpg



IMG_4527.jpg


気温13度!(((=_=)))ブルブル

IMG_4528.jpg

元気なBaki男も、走り回るのが終わったとたん
帰り道の信号待ちでぶるぶるwww

帰宅後は温かいシャワーでぬくぬくにし
ソファで大暴れしてました。



そしてハハは・・・・・お買い物へ。
そう、お買い物ついでの回転寿司( ̄ー ̄)ニヤリッ






(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪


^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
コメント欄は設けておりません☆
お気楽な気持ちで笑って、元気になって、癒されていただければと思います。

でも、ポチっとするとBakiパワーが貰えます(たぶん)
クスっと笑えた方も是非押して見て下さい。
何かが変わります(きっと) 

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ



2011.06.15 / Top↑
TrackBackURL
→http://bakichan.blog130.fc2.com/tb.php/262-165bf41d
