--.--.-- / Top↑
コンバンワァ(*ノ゚▽゚)ノャァャァ♪

お久しぶり!!!!!

今月に入りハハはお疲れモードに入ってしまい
ブログの更新に至らず、人( ̄ω ̄;) スマヌ

昨日、久々に焼酎を飲んだら、復活しました!!
やっぱり酒は百薬の長よねぇ(* ̄Oノ ̄*)ホーッホッホ!!

おっと、、、ブログ更新。
久々に写真のリサイズしたら何故かボケてるけど、許して!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

IMG_4447_20110612183121.jpg


本日、電車に乗って都会に出ました。
行きの電車は若干混んでて、
車両と車両の間でこっそり・・・
這い出しそうになるBakiを抑えつつ( ̄ー ̄; ヒヤリ


Yosakoi祭り開催中

IMG_4446.jpg



札幌駅前にて

IMG_4445.jpg

ハハとYOSAKOIが結びつかない方々は多いと思いますが、、、
まぁまぁ
実はTwitter友達が、某Yosakoiのチームのカメラウーマンしてましたの
そこで会いに行きました!!

無事に会えて、Baki男も紹介できてうれしい!!
ハハもばっちり紫外線対策(厚塗りw 引くぐらいww)
でも、会えた時には拾い食いしあ後だわ、おもちゃで遊んで
どろどろの口元だわで(´ε`;)ウーン…


そろそろ始まる ♬ ♬ ♬

IMG_4448_20110612183119.jpg


もの凄い迫力のある踊り
凄い凄い凄い!!
もう、終わった時には拍手喝采です。

写真・・・

場所が遠すぎて、撮った写真はボツばっかりなのです。
あしからず。
でも見たら感動しますよ。
オススメ♪(ё_ё)キャハ


Twitter友達と札幌駅でお別れし、
その後はお散歩に出ました。


(・∀・)にあにあ





IMG_4449_20110612183116.jpg


私が知る限り、この場所はYOSAKOIチームが
待機する場所であって、人がワンサカ居るはず。
しかし、本日とっても静か。。。
本日の穴場だったかも(⌒-⌒)ニコニコ...


どこでも関係無いBaki男☆


IMG_4451_20110612183232.jpg


公園内のお堀の周りを一周しようと思いましたが、
うっそうとして静か過ぎるのでパス!


IMG_4452_20110612183230.jpg

んだんだ。
よし!!行こう!!

ニコニコ歩くBaki男は
本日もあちこちでお声をかけられまくる。
このままではモデル犬のお誘いがあるのではと冷や冷や←親バカw


大通り公園沿いでの演舞を眺めつつ
やっと公園内へ

しかし、そこは・・・・・
恐怖の食べ物のお店が沢山並んでる場所&人人人(゜o゜;

また拾い食いされたら困るので、
抱え上げて突っ切る。


やっとの事で普通?の場所へ

IMG_4453_20110612183228.jpg



IMG_4454_20110612183226.jpg


楽しそうにニコニコしているBakiには悪いけど、
こんな人混みの中
踏まれたら大変!!
おちおち写真撮ってる場合では無い。

また今度連れてきてやるからなぁ

帰るぞ!

Bakiはニコニコでまた歩くのでした。
それもハハより先にどんどんと・・・・・





おまけ
たんぽぽだらけの公園で跳ぶ
IMG_4455.jpg





(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
コメント欄は設けておりません☆
お気楽な気持ちで笑って、元気になって、癒されていただければと思います。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ




2011.06.12 / Top↑
TrackBackURL
→http://bakichan.blog130.fc2.com/tb.php/261-57f97463
