--.--.-- / Top↑
コンバンワァ(*ノ゚▽゚)ノャァャァ♪

皆さん、梅雨いりで体調壊してませんかぁ
ハハ地方は梅雨は関係ありませんが、
やってきました
鼻炎の季節 (* >ω<)=3ヘックション!×10

本日油断をして、自宅の窓をあけて出勤したのがバカだった
帰宅後、くしゃみが止まらない。

現在、鼻がグズグズ状態でアップちう(* >ω<)=3ヘックション!
(白樺、たんぽぽ、豚草・・・)

では、本日もいってみよ!!

IMG_4217.jpg




IMG_4218.jpg



久々の飾り付きw

IMG_4219.jpg




ポプラ並木をバックに


IMG_4222.jpg



山をバックに

IMG_4221.jpg



ここはいつもの公園です( ー`дー´)キリッ

IMG_4220.jpg


自宅から歩いて3分の、この公園
本当に広いです。

(札幌のこの地区出身には、モー娘の飯田さん、チームNacsの戸次さん、
tokioの松岡君もらしい。)


本日は小高い丘よりおもちゃ投げ30分

元気です、疲れを知りません!!

IMG_4223.jpg



柳の木にも緑の葉が一気に生えましたw←早!!

IMG_4224.jpg




こうして公園一周して帰宅。



おまけの一枚。
まだまだ桜咲いてます。

パピーになったBaki♡
IMG_4225.jpg



^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
コメント欄は設けておりません☆
お気楽な気持ちで笑って、元気になって、癒されていただければと思います。


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ




2011.06.02 / Top↑
TrackBackURL
→http://bakichan.blog130.fc2.com/tb.php/260-8d2b573e
