--.--.-- / Top↑
コンバンワァ(*ノ゚▽゚)ノャァャァ♪

連休のハハでしたが、
この2日間偏頭痛・・・Orz。

それでも、折角のお散歩風景をアップしないと旬が過ぎる!!

ってことで、写真だらけのアップですけど、お楽しみ下さい

それから、いつも訪問頂いてありがとうございます。
自宅でPCを開く事が少なくなってますが
某所(会社)から訪問しポチ逃げしてます(^_^;)
本当に人( ̄ω ̄;) スマヌ



春の風景、緑も鮮やかになってまいりました♪(ё_ё)キャハ

IMG_4142.jpg



桜も散り始め、綺麗だねぇ!

IMG_4149.jpg



途中では、たんぽぽもたっぷり

C= C= C=C= C= C= (((((( *≧∇)ノノノ キャー


IMG_4145.jpg



埋もれるBaki☆

IMG_4147.jpg



にやにや・・・?

IMG_4146.jpg




クローバーにも埋もれるwww

IMG_4144.jpg




つつじ?さつき?とも一枚(*ё_ё*)

IMG_4148.jpg



桜ないじゃん!!って思ったあなた!

そう、

お天気がいまいちで、桜をとっても綺麗じゃない(-д-`*)ウゥ-

そこで、散歩途中の他所様のお宅の桜吹雪があんまり綺麗だったので一枚。


♪(ё_ё)キャハ

IMG_4143.jpg



こうして、桜ロードを満喫し、1万歩近く歩いた所で←レギュラー万歩人の基本!

いつもの公園へGo

途中でBakiが止まる( ̄ー ̄; ヒヤリ



必殺テニスコートの甘い罠。

IMG_4150.jpg



Baki~~~~~


Baki~~~~~


Baki~~~~~(;・∀・)ハッ? 2個!!
IMG_4151.jpg



ハハ、僕のボールです!!(-_☆)キラーン

IMG_4152.jpg

違います!!

( `ロ´)≪ガミガミガミガミ(_ _。)・・・シュン


もちろんボールは置いて帰りました。
こうして毎年増えるテニスボール
今年は増やしません( ー`дー´)キリッ




にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ



2011.05.31 / Top↑
TrackBackURL
→http://bakichan.blog130.fc2.com/tb.php/257-5bbff5f1
