--.--.-- / Top↑
コンバンワァ(*ノ゚▽゚)ノャァャァ♪

昨日の24日(火)お休みだったハハ
近所の八重桜も満開と思い繰り出しました

Baki!お散歩行くよ(⌒-⌒)ニコニコ...




♪ヒャッホーイ♪.・・ヘ(= ̄∇ ̄)ノ

IMG_3810_20110525235013.jpg

尻尾ふりふりで超ご機嫌♪
エンドレスに続く桜ロード。

八重桜の代表「カンザン」が川沿いに咲いています。

若干、お天気はいまいちでしたが

寒さは無く、お散歩には最高でした。

普段はお目にかかれない人々も、のんびりお花見中。




ほくそ笑むBaki☆

IMG_3811_20110525235008.jpg




はいはい!!( ̄ー ̄)ノ゚ウリャァ ーーー

IMG_3812.jpg

どこに行ってもこんな調子ですけどね(^.^;

それでも笑顔は今日の不滅!!




笑顔3連発をいってみよう!!


Part1 キラっ。(ёё。)

IMG_3814.jpg





Part2 ニコっ♪(ё_ё)キャハ

IMG_3815.jpg



Part3 ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪ 
IMG_3816.jpg




果てしなく続く桜道


IMG_3817.jpg


この桜道ですが、実はハハの住んでる場所には山があり
その山から海へ向い川が流れております。

その川はハハの住んでるマンションの東と西にあるのですが
その川が実は繋がります。

そう、ここは三角地帯

この桜道をまともに一周すると完全に万歩人・・・

じゃなくて(^_^;)

2時間はかかるでしょう。

とてつも無く凄いでしょ!!

そんな費用はどこからでたの???

いやいや素晴らしい。

それも人通りも極めて少ない。

なんて穴場(-_☆)キラーン



満開の桜よ、ありがとう。
IMG_3818.jpg




おまけ♪(ё_ё)キャハ
散歩へ出た時、方向が違う事を感知したBakiは
自らお店を目指し、このストロベリーアイスをゲットしました←甘いハハ

IMG_3819.jpg





(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
コメント欄は設けておりません☆
お気楽な気持ちで笑って、元気になって、癒されていただければと思います。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ


2011.05.26 / Top↑
TrackBackURL
→http://bakichan.blog130.fc2.com/tb.php/254-8150d55d
