--.--.-- / Top↑
コンバンワァ(*ノ゚▽゚)ノャァャァ♪

色々とバタバタしているハハです(-д-`*)ウゥ-

まぁ。今回は珍しく札幌の都心の桜を収めてきましたので
是非どうぞ!!


北海道庁庁舎前にて 5月22日

IMG_3807_20110525235027.jpg




緑も芽吹き始め桜が綺麗
IMG_3808_20110525235023.jpg





満開

IMG_3809_20110525235018.jpg

この日、ハハは14時から23時のお仕事が終了の日。
朝の散歩を終え、買い物ついでに早めの出勤。

買い物を済ませ、時間が少し余った。

よし、桜を観に行こう!!

そして、この北海道道庁前に着いた。
とっても綺麗な満開の桜に酔いしれ
会社へと向かった。

北海道の敢行スポット
大通り公園で怪しげなイベントを横目に・・・


会社到着(;´Д`)ハァハァ
相当急いでしまったのでクタクタ・・・


セキュリティカードをバックから取り出した。

その時気づいた・・・

定期入れが無いllllll(-ω-;)llllllガーン…


ふんったかだか定期入れっって思うでしょ。


ところが、


この定期入れには保険証と運転免許証まで入れていた。


llllll(-ω-;)llllllガーン…


タイムカードを押す前に上司に遅刻してよいか聞いた

「それは、、、、仕方ないよね(^.^;」って半ば脅したようなもんだが、

そのまま会社を後にし

来た道を戻りつつ、途中で寄ったお店やJRに電話をし

警察により

札幌駅の緑の窓口へ定期の再発行の手続きへ

ところが、、、、自分を証明する物が無い号(┳◇┳)泣

そのまま、警察へ再度行き、紛失届?だした証拠を貰いつつ

色々お話していると。。。。。

「ジャジャジャジャ♫んじゃじゃyじゃ♫ガラガラジャジャーン♫・・・」のけたたましい携帯の着信音

青少年が急に現れた

「こら!!どこ行く!!こっちにこんかい!!」

ってお巡りさんが止める

「ちっ!!」





そんな背景を無視し
警察のおじさんが、他に届いてないか確認してくれた。


大通り公園の交番に届いている事が判明

わーいわーい(⌒-⌒)ニコニコ...

お礼を言って颯爽と大通り公園へ
♪ヒャッホーイ♪.・・ヘ(= ̄∇ ̄)ノ





交番の場所がわからない(-д-`*)ウゥ-

そう、ハハの方向音痴は以前お話した通りでして、

この交番の場所は聞いて来たのだが、

見つけれず、ヽ(д`ヽ)。。オロオロ。。(ノ´д)ノ

iphoneで検索しても、場所は間違っていない。

どうして~~~~~~!!!!

って周りを見渡すと

札幌大通公園のシンボル!!
TV塔の真下に交番が号(┳◇┳)泣

こんな所にあったなんて、何十年もお通り公園の近くで仕事してますが
知りませんですよぉ号(┳◇┳)泣


その後、無事手元に定期入れは戻った。

喉からからで会社へ戻り

1時間半の遅刻。

今までどんなに体調が悪くても遅刻はしたことないのに~~~~~。

でも、本当に親切な方がいらして感謝感激です。

拾って届けてくださった方、

d(・ω・*)☆スペシャルサンクス☆(*・ω・)b


では、この事で話が長くなってしまったので、
Bakiブログはもうイッチョ更新します。




ではでは
((w(´▽`)w))バイバーイ

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
コメント欄は設けておりません☆
お気楽な気持ちで笑って、元気になって、癒されていただければと思います。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ



2011.05.25 / Top↑
TrackBackURL
→http://bakichan.blog130.fc2.com/tb.php/253-1e1110e0
