--.--.-- / Top↑
コンバンワァ(*ノ゚▽゚)ノャァャァ♪


昨日はおやすみのハハ

早起きは三文の得っ事で
朝7時には目覚めました(^^)v

午前と午後の2回お散歩しました!!

そしてブログの更新を忘れました^^;
(早起きで疲れんだろって突っ込まないw)

では昨日のお散歩風景をいってみよぉーーー!!

そこそこ良いお天気
IMG_3553.jpg


企む尻!!
IMG_3541.jpg



IMG_3542.jpg



IMG_3578.jpg


きんらきんらのお目目ですねぇ( ̄ー ̄; ヒヤリ
IMG_3564.jpg



「たんぽぽ」いっぱいの草原を走る野生児
IMG_3611.jpg






楽しいですねぇ、ハハ(。-∀-)ニヒ

IMG_3613.jpg



公園の中で、公園のはしごをする

これ日課w

まぁ毎日よく飽きないなぁと感心。





そして昨日は重要な日でもあった


「八重桜」開花


八重桜のどっピンクを求め歩く。

ところが、2部咲き程度であんまり綺麗ではない。

そんな中、1つの桜の木から花びらが舞っていた。







花びらが ひら~ひら~ ・・・ぴたっ

IMG_3615_20110522015755.jpg





笑顔の神降臨 ( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ

IMG_3616_20110522015753.jpg




風で飛んでいった花びらを追う目。

IMG_3617_20110522015753.jpg



残念、また来年(*´ω`*)

IMG_3618_20110522015856.jpg



゚+.(*っ・ω-)この!! 幸 せ も の 。(-ω・c*).+゚


IMG_3620_20110522015855.jpg



朝の散歩の途中で、「ドンちゃん」と会いました。
ドンちゃんはスムダーの15歳。
今も元気にお散歩していました。

普段はよそのわん子に近寄らないBakiであり、
ドンちゃんもそうですが、お互い憶えていたのか挨拶してました。
ドンちゃんのおばさんもハハもびっくり!!

また会えると良いなぁ・・・


近いうちに会えそう・・・


いや会える!!


何故なら、ハハのお仕事の時間帯が、
会社都合により
12時から21時までに変更に決定!!



では本日5月22日
最後の午後2時から23時までのお仕事に行って来ます。


深夜族よ永遠に


(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
コメント欄は設けておりません☆
お気楽な気持ちで笑って、元気になって、癒されていただければと思います。

でも、ポチっとするとBakiパワーが貰えます(たぶん)
クスっと笑えた方も是非押して見て下さい。
何かが変わります(きっと) 

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ


2011.05.22 / Top↑
TrackBackURL
→http://bakichan.blog130.fc2.com/tb.php/252-e20a5d7a
