--.--.-- / Top↑
前編にて道に迷った事については弁解の余地は無く

そうです!!

ハハはめちゃくちゃ方向音痴です( ー`дー´)キリッ


では続きを・・・


道に迷い迷い迷い

やっとこさ辿り着いた

自宅から西側の川沿い



良かった (A´∇`)ホッ――*☆*

IMG_3488.jpg



IMG_3489.jpg



IMG_3490.jpg



IMG_3491.jpg


Baki☆楽しいかい?(●^o^●)

1305733735DbiIt1of.gif

こうしてこの川沿いを安堵感いっぱいで散歩
晴れてきてとっても気持ち(・∀・)イイネ!!

とっくりのセーターの中で汗が流れているけど
喉がカラカラだけど
足もクタクタだけど


気持ちいいなぁBaki☆



この川沿いを下り

Bakiが目指すはいつもの公園 ( ̄ー ̄; ヒヤリ


Baki♫ りんごちゃん買ってあげるよ~~~(⌒-⌒)ニコニコ...
ε=ε=ε=ε=ε=(o゚ー゚)oブーン!!




結果↓

IMG_3492.jpg



りんごちゃんを下さい( ー`дー´)キリッ

IMG_3493.jpg



近すぎだってーーーーーー!!
IMG_3494.jpg


こうしていつもの場所で、いつものオヤツタイムを過ごし帰宅





(; ̄ー ̄)...ン?





事故自己申告
ハハのオヤツの麦酒も頂きました。

それも写真も撮らずに一気に飲んじゃいました(爆)


長かった散歩も終わった。


出かける時の教訓

☆お財布を持つ
☆眼鏡をかける
☆携帯の電池は満充電にする


勉強したなぁ・・・・


なぁBaki、今日は楽しかったなぁ・・・・・


ゥトゥト(´-ω-)´_ _)´-ω-)´_ _)zZZ

1305733580b6CKiaoR.gif




イイ夢ミロヨ─゚+。d(`ゝc_・´)゚+。─ッ♪


IMG_3502.jpg







では(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
コメント欄は設けておりません☆
お気楽な気持ちで笑って、元気になって、癒されていただければと思います。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ






2011.05.19 / Top↑
TrackBackURL
→http://bakichan.blog130.fc2.com/tb.php/251-990d7589
