--.--.-- / Top↑
コンバンワァ(*ノ゚▽゚)ノャァャァ♪

本日もハハはお休み!
こんなにお休みが多い事なんて、今後も無いだろう。

こんな時こそ冒険へ行こう!!


桜散ってますけど・・・

IMG_3479.jpg


実はここ、自宅マンションより比較的近い。
いつもは東側の川沿いを散歩しているのだが
この西側の川沿いは殆ど来た事が無いのである。



歩いていると・・・おや・・・

IMG_3480.jpg



おやおや・・・咲いてる


IMG_3481.jpg




にっこり。(ёё。)


IMG_3482.jpg



おおおぉぉぉおぉっぉーーー!!
結講咲いてるw
IMG_3483.jpg

すっかり気分を良くしたハハは次のステップへと
進んだのである。。。。


川沿いの折り返し地点まで歩き
戻り始めた頃、、、不信な動きのBaki
ε=ε=ε=ε=ε=(o゚ー゚)oブーン!!

こんな所に道があったんだ。

そっちに行きますか?

ほほぉ、そうきますか?


ひたすら歩いた。。。。。。

IMG_3484.jpg


最初からあまり入っていなかったiphoneの電池。

近眼、乱視、老眼の魔法の眼鏡もしていなかった。
(近場で帰る予定だったのに(;_;))


iphoneの電池がなくなったら帰れないと思い

ハハは進んだ!!



IMG_3485.jpg


IMG_3486.jpg


こうしてうろうろ歩いて行くうちに諦めた。

探すより聞こう!!

『すみません、チョット道をお聞きして宜しいですか?
ここから◯◯方面に行くのはどの道を行けばいいですか?』

親切なご婦人は『あっちですよ』っと教えてくれた。


そこからは、一本道を進むだけ(^^)v

さて帰るぞーーー!!!!!




寄り道しましょう、ハハ(*ё_ё*)

IMG_3487.jpg

この公園でもボール投げし、走り回ったBakiです。

でも、ハハは喉がカラカラなのお~~~号(┳◇┳)泣

早くお家へ帰りたいよぉ号(┳◇┳)泣





長くなりすぎたので後編へ

(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
コメント欄は設けておりません☆
お気楽な気持ちで笑って、元気になって、癒されていただければと思います。 

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

2011.05.18 / Top↑
TrackBackURL
→http://bakichan.blog130.fc2.com/tb.php/250-49dfba19
