--.--.-- / Top↑
コンバンワァ(*ノ゚▽゚)ノャァャァ♪

先日iphoneかの予約投稿に失敗したハハです。
何と次の日にアップする予定のブログが公開になっちゃいました(^O^;)
そして今日はPCからの投稿なのに写真小さいです。
失敗しました!面倒なのでそのまま載っけます!


どうも写真が小さすぎて、魔法の眼鏡仲間より指摘があったので
大きい写真への差し替えします。
(● ̄▽ ̄●;)ゞ


まぁそんな事はどうでもよくて・・
本日も札幌は強風彡(-_-;)彡ヒューヒュー
散歩をためらってましたが、行きました
(万歩会員だかだ===333)

TTL2時間半のお散歩。

まずはいつもの公園から

IMG_3265_20110517114718.jpg


華麗に走ります♪(ё_ё)キャハ

IMG_3269_20110517114715.jpg



そう!!この赤い服♪(ё_ё)キャハ
以前、この服を着せてTwitter友達から散々笑われた
いや、似合わない・・・
いや、水玉がよくない・・・
いや、フチどりが白だから・・・


って事でお蔵入りしてましたが
こんなネタが少ない日に丁度良いので着せました。


Lovely Baki ヽ(愛´∀`愛)ノ

IMG_3280.jpg


こうして、ボール投げを楽しみ(30分以上)
そろそろ、歩きたい。


てくてく

てくてく


ぎゃ~~~~~~~~!!!!! Baki!!!!
IMG_3386.jpg


昨年の夏もそうだった。
この石垣に上り冒険が始まったのだ。
小さな松の木の間をずずずっと進んで行く。
目的はボール

この中に半分に割れたボールがあるのを発見。
そんな物持って来られても困るので
Baki!!!(#`皿´) ムキーーーー!
その後飛び降りさせました。

ε=( ̄。 ̄;)フゥ


公園の中にも春の訪れ

チューリップの嵐
(記念写真W)
IMG_3314_20110517114708.jpg


( ー`дー´)キリッ

IMG_3316_20110517114704.jpg



そして公園を一周したかったが、

許してくれる訳も無く

この公園の次の広い場所へ移動


フラダンスショーをとくとご覧下さい。( ̄ー ̄; ヒヤリ
この跳んでる姿と赤い服がフラダンスをやっているかの様にみえてしまうのです。
Twitter仲間のPPKTさんから言われてなるほどと納得w
PPKTさんのブログコタロー屋ではイケ犬コタ君を堪能できます。

あ"っ!!!!!
IMG_3332_20110517115404.jpg


ひゅーん!!!
IMG_3336_20110517115359.jpg


くねっ!!!
IMG_3337_20110517115357.jpg


しまった!!!(w_-; ウゥ・・

IMG_3334_20110517115402.jpg


めっちゃ見てる(゜o゜;
IMG_3338_20110517115444.jpg


お見事!!!キャッチ(●^o^●)
IMG_3347.jpg


決してワイヤーで吊ってる訳ではございません。
もちろん、ハハのイリュージョンでもざいません。
あしからず・・・






こうして、散々遊び歩いていると
ゲートボールをしていたお爺さんが
『ボール取ってくるんだ、おお!自分でボール咥えて歩いてるんだ!
えらいなぁ、カワイイなぁ♫』っと話かけてくれた。

ハハは日頃から昭和なじじぃがでぇっきらいなので
(能力以上の事をしたがる傾向が強く、出来ない事は人や物のせいにする傾向が尋常では無い)
愛想笑いを浮かべそそっと先を急いだ。

ところが

本日

やたら爺さんに声をかけられる。


そう、検証の結果


爺さんは



赤いべべ着た子が好きだべさ







この後に公園から川沿いを歩き
いつものホームセンターコース。

本日、散歩から帰宅し10536歩。

実はハハはスニーカーを1足しか持っていない。
休日はペタンコの靴で歩いているが
これ結講疲れる。

スニーカーを買おうかと悩み中。





(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
コメント欄は設けておりません☆
お気楽な気持ちで笑って、元気になって、癒されていただければと思います。

でも、ポチっとするとBakiパワーが貰えます(たぶん)
クスっと笑えた方も是非押して見て下さい。
何かが変わります(きっと) 

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ



2011.05.17 / Top↑
TrackBackURL
→http://bakichan.blog130.fc2.com/tb.php/249-289d6958
