--.--.-- / Top↑
(o´・ω・`o)ノ゙ チャ♪

先日のママチャリでぐったりこんのハハ(・・;)
昨夜はブログの更新もままならぬまま、寝落ち。。
今朝は良いお天気だったにも関わらず、お散歩中止_○/|_ スマヌ。

では、昨日のお散歩を・・・










さっむーいけど、ボール投ねぇ(^◇^;)
















( ・∀・)ノフォラァヨ!!---===≡≡≡◯










こうやって、何回も何十回もボール投げを楽しみ
普通の日常です。

そろそろいいかなぁBaki・・・

ハハも動かないと寒くて凍る
ブルブルブル((〃´д`〃)) サムゥゥゥ・・・


公園行って、川沿いへ足を伸ばす。








最後に
頑張って咲いてた桜の前で
記念撮影




大変良くできました。


早いもので、もう5月半ば。
例年なら、もっと暖かい5月。
昨年も寒かったけど、今年程では無かった。

通勤する度に思うけど、ダウンを着たい(ーー;)



早く暖かくなりますように*:.。☆..。.(´∀`人)




本日、iPhoneのFC2アプリからの投稿(*`・ω・)ゞデシ!!
FC2ブログの投稿で装飾出来る様になってたーー!
今後、ここからの投稿しちゃおうかなぁ・・・


ではまた明日
☆。゚+.オヤ(´・ω・ゞ)スミ.+゚。★


^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
コメント欄は設けておりません☆
お気楽な気持ちで笑って、元気になって、癒されていただければと思います。


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
スポンサーサイト
2011.05.16 / Top↑
TrackBackURL
→http://bakichan.blog130.fc2.com/tb.php/248-018af255
