--.--.-- / Top↑
ハハ!桜が満開です。   


IMG_3112_20110514000839.jpg



行きましょう!!

IMG_3124_20110514001112.jpg




ずんずん・・・


IMG_3115.jpg


凄い!!!

IMG_3108_20110514000846.jpg



記念写真を1枚 ( ̄ー ̄)ニヤリッ


IMG_3120.jpg




桜のアーチ  

IMG_3116_20110514000845.jpg




キラキラお目目(*ё_ё*)


IMG_3125_20110514002629.jpg



お決まり(-_☆)キラーン

IMG_3126.jpg



思わずにっこり(●^o^●)

IMG_3127.jpg



にっこり♪(ё_ё)キャハ

IMG_3041_20110514003657.jpg



キラキラ♪(ё_ё)キャハ

IMG_3128.jpg


こうして、楽しい一日を過ごし、
ドッグスリングにBakiを入れ
ママチャリに跨り、かっ飛ばし
Bakiはスリングの中で、うつらうつらZzzZzz・・・


結局、途中でいつもの桜の散歩道にたちより、
のらりくらりと散歩してから帰りました。

TTL4時間 (-д-`*)ウゥ-

とっても楽しかったけど、
本日目覚めた時は午前11時半。。。
かんなり疲れました、ハハが!!

本日の札幌は雨と風の為、お散歩中止して
ハハは美容院へ行って来ました。

約5ヶ月半ぶりの美容院。

そりゃ~放置し過ぎましたよ(^O^;)

いつもの美容師のおっちゃんに任せて
カラーとカット!!
毛先少し切るね!って言われて、快く『いいよ』って返事。

そして帰宅後確認した所・・・10センチ以上カットされてた~~~~~!
まぁ相当痛んでいた訳だし、いいかぁ。
どうせすぐ伸びるだろうし・・・


では、本日はこれにて

(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪


^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
コメント欄は設けておりません☆
お気楽な気持ちで笑って、元気になって、癒されていただければと思います。


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ


2011.05.14 / Top↑
TrackBackURL
→http://bakichan.blog130.fc2.com/tb.php/247-63001d07
