--.--.-- / Top↑
本日の札幌は晴れ

ハハはお仕事お休み!!

JRでの移動を諦めたハハですが(ドッグスリングでは乗れなかった過去(;_;))
チャリにドッグスリングで行って来ました!!
30分程?ママチャリを漕ぎましたよ・・・(キャラに無いけど・・)
それも、場所がよく判らずぐぐりましたよ(汗)

そして。到着(^^)v

広い!!
IMG_3096.jpg


↑の写真のポプラの木の下でか!!
IMG_3097.jpg



でっかいポプラ並木をバックに(*ё_ё*)

IMG_3098.jpg




そして、桜キターーーーーー!!


IMG_3102.jpg



途中で川沿いにも立ち寄る

(興味は無かったらしい)
IMG_3101.jpg




桜を満喫しつつ歩く

IMG_3100.jpg




まぁ広い公園だこと・・・
歩いていると、子供達の団体さんうろうろ。

IMG_3099.jpg


てくてく


てくてく


てくてく

The 満開!!

IMG_3129.jpg


凄い凄い凄い!!!

ハハは何十年もこの地に住みながら

こんな近くに、こんなに立派な桜がある事を知らなかった( ̄ー ̄Δ)

立派な桜だ!!

公園の周りを歩い、とうとう、桜の園に突入



笑顔炸裂中(●^o^●)

IMG_3105.jpg



桜最高!!


IMG_3106.jpg



イエーイ!!


IMG_3019_20110513011049.jpg




凄い桜の量にハハ大興奮。
この公園を2週しちゃいました。

その間、Bakiは花見の方々から『カワイイ』の声援を浴びまくり。
桜をみに見たはずの人々の心を鷲掴み!

わん子達もいっぱいいたのですが、
たぶん・・・Bakiが一番カワイイ声援多かった(^O^;)

目立ち過ぎちゃったかも・・・
苺ちゃん咥えて歩く走り跳ぶ姿は普通じゃないもんね
    (● ̄▽ ̄●;)ゞ

では、後半も桜三昧だけどお楽しみに

明日更新予定です!!


では(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
コメント欄は設けておりません☆
お気楽な気持ちで笑って、元気になって、癒されていただければと思います。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ


2011.05.13 / Top↑
TrackBackURL
→http://bakichan.blog130.fc2.com/tb.php/246-f315b317
