--.--.-- / Top↑

IMG_2968.jpg


IMG_2969.jpg


IMG_2970.jpg



IMG_2971.jpg



IMG_2972.jpg


IMG_2973.jpg


って感じで、本日最高にお天気が良かった!!
前日まで、寒い寒い雨の日々。
まさかまさかの快晴に澄み切った青空。(ёё。)

最高

そう、最高

とっても最高の気分でお散歩しました(●^o^●)



公園をお散歩(苺ちゃん投げですけど・・・)

その後はやっぱり川沿いへ桜を見に行かなきゃ
ねぇBaki~~~♫~♫~♫
ε=ε=ε=ε=ε=(o゚ー゚)oブーン!!


IMG_2974.jpg



桜を満喫しましょう(⌒-⌒)ニコニコ...


IMG_2975.jpg


休憩中 和むBaki♪

IMG_2976.jpg



IMG_2977.jpg




あったかい日差しの元、
気持ち良いお散歩しました。


ただねぇ・・・本日ハハはお仕事
こんな日に・・・(ノД`)シクシク



そして明日から連休♪(ё_ё)キャハ
お天気ももちそうだし・・・








では(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
追記

震災から2ヶ月が経ちました。
震災でお亡くなりになった方々の冥福を心から祈ります。
行方不明になられた方々が一日も早く見つかる事を心から祈ります。
被災地の一日でも早い復興と、震災の被害に遭われた皆様の心が
一日でも早く癒される日がくる事を心から祈ります。

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
コメント欄は設けておりません☆
お気楽な気持ちで笑って、元気になって、癒されていただければと思います。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ


2011.05.12 / Top↑
TrackBackURL
→http://bakichan.blog130.fc2.com/tb.php/245-0bc8f4c8
