--.--.-- / Top↑
強調文本日おやすみのハハ(⌒-⌒)ニコニコ...

ブログを更新しようとして気づいたけど
本日の写真、なんだかボケてます。
iPhoneのアプリで写真を撮ると奥と手前の両方で
ピントをあわせる機能が付いているので
上手く撮れていると思ってたのですが、大きくすると判明
ブレてる・・・
やっぱりそこまで要求してはいけないのかも・・・





桜も咲いた事だし、
ロングラン散歩へ出かける事に・・・

いつもとは違う道を選択!
Bakiは張り切ってます。

そして憶えているのでしょうねぇ~~
近所のペットショップ(趣味の良い安いおもちゃ等多数有り)へ
ε=ε=ε=ε=ε=(o゚ー゚)oブーン!!

そ、そ、そ、、、

そんなぁーーーーーーーー!!

信号を渡るとお店へダッシュ

おもちゃ前でBaki必殺♪(ё_ё)キャハ


苺ちゃん』購入(T T)

IMG_2796.jpg



IMG_2797.jpg


どんより曇り空の下

嬉しそうに苺ちゃんと戯れるBaki☆


桜をバックに♪(ё_ё)キャハ

(苺ちゃんで釣る)

IMG_2710.jpg



証拠

IMG_2712.jpg



普段より大回りで
川沿いを歩きます。

この道、果てしなく続いているようなので(全貌は知らないけど)
途中で曲がります。

もの凄い強風も押し寄せてます。

IMG_2799.jpg


チラッとお日様出現!!

IMG_2800_20110509004113.jpg

この道を進んでいて気づいたけど、
この道添いには桜が無かった
対岸に桜がいっぱい。

失敗!

それに途中、工事中で通行止め。

普通の道路に出て、結局いつもの散歩道へ(_ _;)



桜と戯れましょう!!

IMG_2812.jpg


IMG_2803_20110509004317.jpg



IMG_2804_20110509004315.jpg



IMG_2807_20110509004312.jpg



IMG_2808_20110509004310.jpg


川沿いの散歩を楽しみ帰ろうとしたのですが
Bakiは・・・
公園へ行く様です。

彡(-_-;)彡ヒューヒュー

手がかじかむ

身体が芯まで冷えてる


夏日とか言っている地方もあるのに

嘘のような寒さ、気温7、8℃に強風です!!




公園到着

テニスコートには人がいっぱい
(この公園には全部で14面のテニスコートがある)

Bakiの目的は・・・ボール(-_☆)キラーン

必死にリードを引いて、そっち方面に行かない様にしていたのに・・・



ハハ♫ 僕のボール落ちてました !!

IMG_2809_20110509004308.jpg

そう、この汚いボール
溝に落ちていたのをパクリ(-д-`*)ウゥ-

毎年の事ながら、この辺りでボールを見つけて持ち帰る
だから家にはテニスボールが貯まる。

にっこりBaki☆(●^o^●)

IMG_2810_20110509004346.jpg


最後はこれ!でしょう。。。

IMG_2811_20110509004343.jpg


寒かった、長かった散歩が終了し帰宅

TTL=約2時間半

芯まで冷えたハハは焼酎お湯割り(梅入)

結局何時間も飲んでしまい

家の中からお酒が無くなりました。

明日からの禁酒生活を心に誓いました(● ̄▽ ̄●;)ゞ




では(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
コメント欄は設けておりません☆
お気楽な気持ちで笑って、元気になって、癒されていただければと思います。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ


2011.05.09 / Top↑
TrackBackURL
→http://bakichan.blog130.fc2.com/tb.php/243-3d0b20f4
