--.--.-- / Top↑
こどもの日!
我が家にはチュンはいるが、こどもの日をした事が無い。
(もちろん、ハハの日も無い)
とにかく、ハハは働いてたのだ!
それでも、柏餅は勝ってたような気がする・・・たぶんw


今年、買い忘れてしまい
やっと昨日コンビニで買って帰った。
Bakiと記念撮影(^ ^)




この後・・・

もうおわかりかもしれないが、
Bakiはあっという間、このお餅を咥え持ち去った。
Σ(`‐ェ‐´)ヵチーン!!!

取り返そうとした。
だが、一気ぐいして喉に詰まらせた方が怖くて諦めた。

たべ終わった後で反省大会!!!!

ハハが悪いのは当たり前だけど、
普段から食べ物を規制してるバキだから
後の湿疹が恐ろしい(T . T)

そして、本日。。。無事でした!!(^O^)/良かった!!




朝、散歩もいってきたよ。

とんでもない強風の中、とびまくり(´・ω・`;)

1



2


3





立ってるし(´・ω・`;)

おまけ




札幌も桜が開花宣言しました。









って事で本日はiPhoneからの投稿。



明日はおやすみだから、
もう少しまともなブログします。。。



ではまた明日!!

( ´ ▽ ` )ノ
2011.05.08 / Top↑
TrackBackURL
→http://bakichan.blog130.fc2.com/tb.php/242-773dcdd5
