--.--.-- / Top↑
3連休最後の日! 5月4日の天気図ですたい( ̄ー ̄; ヒヤリ

IMG_2643.jpg

そう、この日は朝から雨。
部屋の中もひんやり・・・
あまりの寒さに一体何故と思いIphoneでお天気アプリ起動

そこで初めて気づいた・・・

札幌の周り ですから~~~。

札幌市内でもみぞれが降っていたとの情報もあり

泣く泣く散歩を諦めました。

ハハの貴重な3連休を返して~~~~~号(┳◇┳)泣


そして5月5日はお天気快復したものの
公園はぐsずぐずの状態なので、
散歩は諦めお仕事へ

なんと悲しい事でしょう。
それに柏餅まで買い忘れ

帰宅

そこには・・・注文していたブツが届いてました!!!

ウレシ━━━━。+゚(*´∀`*)。+゚━━━━ィイ!!

きゃ=======カワイイ!!BAKI☆

IMG_2651.jpg


リードとカラー&お洋服を数枚&おもちゃをお買い上げ!!
とっても元気になるお洋服やgoodsのお店は↓
HARDY'S MART WEB SHOP





そして本日5月6日曇り空ですが
太陽のチラチラキラッ

お散歩 o(^-^ )o--------⊆^U)┬┬~... ♪♪


♪ヒャッホーイ♪.・・ヘ(= ̄∇ ̄)ノ


IMG_2647.jpg


IMG_2648.jpg


IMG_2645.jpg


IMG_2646.jpg



゚・。*のほほん(´∀`*)。・゚+ほん

IMG_2649.jpg



横からも撮影でしょ!!(-_☆)キラーン
(とっても着やすい680円のTシャツ)
IMG_2652.jpg


お決まりの・・・山には雪(● ̄▽ ̄●;)ゞ

IMG_2655.jpg







でも





桜も咲いたんだよ(●^o^●)

IMG_2653.jpg



桜の花の間から、こんにちは。(ёё。)

IMG_2654.jpg





(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪

追記
このブログを書いてる最中、外ではゴッツイ風の音がしている
明日も天気は崩れそうな予感(;_;)

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
コメント欄は設けておりません☆
お気楽な気持ちで笑って、元気になって、癒されていただければと思います。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ


2011.05.07 / Top↑
TrackBackURL
→http://bakichan.blog130.fc2.com/tb.php/241-9ea79cd3
