--.--.-- / Top↑
あら、やだ、Bakiちゃん
気づいちゃった?

いつもと違う道を通ってる事を!

(ハハ気持ち悪いじゃベリはやめて下さい。by Baki)


その見つめる先は、、『○×動物病院

IMG_0802.jpg

人( ̄ω ̄;) スマヌ

この前、お耳が病気で狂犬病予防接種できなかったから
狂犬病予防接種
今日になったんだよ~

llllllρ(   )lllll まっくら~

IMG_0801.jpg

ボールも落としたまま、固まる



病院到着

固まるBaki

IMG_0797.jpg

脱出を企み玄関が開くのを見つめるBaki

IMG_0798.jpg


見つめる先は玄関、しっぽの存在も無くなっているBaki


IMG_0799.jpg

「○○ Bakiちゃん、診察室にお入りください」

IMG_0857.jpg

脱走をはかろと逃げ出し所を抱え上げ診察室へ go!!!

先生より
「お耳の状態は腫れも引いているようなので
耳の掃除をして予防接種しましょう」
→はい☆

では病院の診察台であわあわしている動画で!

[高画質で再生]

病院の診察台であわあわ、、、 

この後、耳の掃除にも何とか、
(ハハ押さえる、逃げる、押さえる、逃げる、先生押さえる、逃げる。。。)
終了。(w_-; ウゥ・・

注射は大人しく完了。d(>_・ )グッ!




その後は少しだけ公園で遊んで帰りました!

ε=( ̄。 ̄;A フゥ…

いつもより高く跳んでます☆

14.jpg

跳んでま~す☆

22.jpg

跳んでる?ゞ(≧ε≦; )ブッ

13.jpg

注射後なので、少しだけにして帰宅。
今日はぐったりみたいです~す~いびきを掻きながら就寝中。

さて、ハハもゆっくり寝ようっと
オヤスミなさい。
また明日の26時以降に~~
(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪




にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
2010.05.26 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://bakichan.blog130.fc2.com/tb.php/24-e63e6852
