--.--.-- / Top↑
3連休中日!!

本日も雨の予感の中、そっと起き
眼鏡をかける。
カーテンから外をそっと覗く

道路が濡れていないぞ========!!

曇り時々晴れって感じ(●^o^●)


これはお出掛けするでしょう!!

支度を整え(紫外線防止の完璧メイク)

いざ出陣( ー`дー´)キリッ



早くしろよ、ババァ!!(冷めた視線)・・・

ドッグスリング

まぁ気にせず、駅までてくてく

通りすがりの方々に"カワイイ"っと声をかけられ
すっかり上機嫌のハハとBaki☆

Bakiもすっかり和んでZzz Zzz

夢心地。


最寄り駅到着。

ドッグスリングから顔を出さない様に
メッシュの袋みたいなのを閉じる。
全くワンコがいる様には見えない状態。

その状態で駅員さんへ聞いて見た

答え
『犬をJRに乗車する場合は犬専用の形あるケースに入れて乗車しか認められない』
って事でした。

ふむふむ・・・

ハハは常識を知らなかったとです(ToT)

駅を逆に歩き、Bakiを降ろしました。

人( ̄ω ̄;) スマヌ Baki!!


湿疹も、かんなりよくなり今年は毛もある。
ブログやTwitter仲間があちこちに出かけるのを見て
少しは行動的になろうとしたが、出かける以前の問題だった(-_-;)

それにしても勿体無い事したなぁ。
希望もしても取れない3連休が、何故か何年ぶりかに来たと言うのに
落ち込む(_ _;)

さて、今後は・・・キャリーに入れてお出掛けするには
行動に支障が出るのは目に見えるし
わん子のカートを買って出かける???
電車にわん子のカートを乗せている人を見たことが無い。
って事は無理だろうし・・・
車の運転を試みるかぁ・・・


てくてく

てくてく

てくてく



物語る背中

IMG_2522.jpg



IMG_2523.jpg

そう、ドッグスリングから降ろした瞬間から
Bakiは公園目指して
ε=ε=ε=ε=ε=(o゚ー゚)oブーン!!

Bakiにとっては、いつもが一番かもね(⌒-⌒)ニコニコ...
また機会があったらチャレンジしようとも思うけど、
ハハもBakiもお年頃。
無理はいけませんわぁ(* ̄Oノ ̄*)ホーッホッホ!!


この後は、家に戻りおもちゃを持っていつものお散歩へ

IMG_2524.jpg




やっぱり活き活きしてます(● ̄▽ ̄●;)ゞ


IMG_2525.jpg


IMG_2526.jpg


IMG_2527.jpg



IMG_2528.jpg



IMG_2529.jpg



桜が咲き始めました。まだまだ時間がかかりそうですが、
ゆっくり長く咲いていて欲しいものです。

IMG_2517.jpg


IMG_2516.jpg




(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
コメント欄は設けておりません☆
お気楽な気持ちで笑って、元気になって、癒されていただければと思います。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ


2011.05.04 / Top↑
TrackBackURL
→http://bakichan.blog130.fc2.com/tb.php/237-dd2a6917
