--.--.-- / Top↑
昨夜、怒涛のブログ更新を行い
5月1日分の最後のブログ更新をしようとした所で

FC2メンテナンス・・・

ガックシ(ノД`)シクシク

今日はお出掛け準備も整え
初のドッグスリングで、札幌の春を満喫しようと企んでいたハハ。

せっかくの3連休 有意義に過ごさねば!!
(数日前にお休み決定してGWの3連休なんて全く無意味)





さぁさぁお出掛けよ~~~♪(ё_ё)キャハ

IMG_2450.jpg

ドッグスリングに入ると眠くなるらしい。

最近は寒いので
(炬燵を早く片付けたばかりに・・)

ドッグスリングで暖をとっているハハとBaki(^_^;)


ではお出掛けよ~~~♪♪

寒い (((=_=)))ブルブル

IMG_2430.jpg




そう、実は本日北海道では雪マークが付いている場所もあるほどの
寒さ!!

札幌なんて大雨&強風でした。

お出掛けなんて無理無理・・・

ドッグスリングにいれて散歩に出たものの、
この元気印のおっさんBakiが、ぶるぶるです。

ハハも歯をガタガタ言わせてたった15分で帰宅。

寒い 寒い 寒い 寒い!!!

本日何も楽しい事もなく
まったりと一日は終了してしまいました。



このままで終わるのは申し訳ないので、
5月1日の雨の様子を少し・・・


5月1日 今日も雨

IMG_2441.jpg



全く関係の無い、いつものBaki(; ̄ー ̄)...ン?


IMG_2442.jpg



かっこ良く決めた所で・・・

IMG_2446.jpg



IMG_2443.jpg



IMG_2444.jpg



IMG_2445.jpg


渋さも出てきた?

IMG_2448.jpg



最後はやっぱりこれで!

IMG_2449.jpg



明日こそ、少しでも晴れてくれれば嬉しいけど、
気温が相当低く雨マーク。

ここの所、雨に好かれるハハとBaki☆




3連休が終われば、ハードなお仕事が続くのよ~~(ノД`)シクシク
ここでストレス発散したかったのに~~~(ノД`)シクシク



よし!寝る。

(⌒∇⌒)ノ""マタネー!!



追記
ブログの訪問も出来てなくて人( ̄ω ̄;) スマヌ
決して忘れている訳ではないの・・・
呑んだくれている訳でも・・・
ただ、歳だから一つ一つの環境が変わると身体がついて
行けなくなるのよ~~~...(((´ω`;)ススス

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
コメント欄は設けておりません☆
お気楽な気持ちで笑って、元気になって、癒されていただければと思います。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ


2011.05.03 / Top↑
TrackBackURL
→http://bakichan.blog130.fc2.com/tb.php/236-d3a6526c
