--.--.-- / Top↑
前編にて散々走り回ったBaki☆

半年ぶり?

お水タイム
ε=ε=ε=ε=ε=(o゚ー゚)oブーン!!


IMG_2197.jpg

ヤバイ・・・下から目線にクラクラ・・・


うまいかぁ~? (⌒-⌒)ニコニコ...

IMG_2198.jpg



何何???その目線は(; ̄ー ̄)...ン?

IMG_2199.jpg


流し目(-_☆)キラーン


IMG_2200.jpg


こうして十分に楽しんだであろうBakiに言った。
普通の散歩に行こう!!
ハハは寒くて寒くて、こんなとこで玩具ばっかり投げてても
あったまりはしないんだよ号(┳◇┳)泣
(セーターに厚手のダウン来てますけど無理です)


そうして、やっと普通の散歩を始めた矢先

(; ̄ー ̄)...ン?

どこ行ってんじゃ====333

フェンスの下からBakiはフェンスの中に入り込んだ。






きゃ~~わ~~~BAKIΣ(・ω・ノ)ノ

それは

それは

あの・・・クロワッサンじゃないの!!!

(うんPじゃないよ)

IMG_2202.jpg

先日、公園で遊んで手を洗っている隙に
カラスに持って行かれたクロワッサン形の
ゴム製おもちゃが目の前にあるじゃないのぉ。
凄い!!さすがダックス!!やっぱり野生犬Baki☆



もう、その後と言ったら・・・

こんな調子です(● ̄▽ ̄●;)ゞ

IMG_2204.jpg



IMG_2203.jpg


大きな公園には遊び回る場所がいくつもある。

この道を抜けると次の遊び場

そう、ここもだだっ広い!!

そして誰も居ない。

またおもちゃ投げが始まった号(┳◇┳)泣

寒いよ~~~

帰りたいよ~~~

Baki~~~号(┳◇┳)泣


IMG_2201.jpg

TTL2時間のお散歩から帰宅。
ほっと一息
ノンビリCAFFタイムヽ(*′▽`)◆ゞゴクゴク♪

そして気づいた・・・
万歩計がそこにある・・・


その数字は【0】←持っていくのをわすれたのであった。





(⌒∇⌒)ノ""マタネー!!
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
コメント欄は設けておりません☆
お気楽な気持ちで笑って、元気になって、癒されていただければと思います。


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ






2011.04.22 / Top↑
TrackBackURL
→http://bakichan.blog130.fc2.com/tb.php/232-ecda9f01
