--.--.-- / Top↑
(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

本日お休みのハハ(^^)

最近調子悪くてブログの更新も滞ってて人( ̄ω ̄;) スマヌ
どうも風邪引いたらしい。
だるだる~~な日々、その上この寒さったらとんでもない!!
真冬より寒いのではないかと思う程。
散歩も2日程休んでしまいました^_^;

そして昨夜のこの不貞腐れよう・・・


IMG_2187_20110422163440.jpg


文太郎(熊のぬいぐるみBYチュンの!)から降りたら?

IMG_2188_20110422163546.jpg


そこはベッドでもないだろう・・・

IMG_2189_20110422163544.jpg


文太郎のをベッド変わりに使うなんて、今まで一度も見たことが無い。
こりゃヤバイ( ̄ー ̄; ヒヤリ
明日はどんなに具合が悪くても散歩決行せねば←固い決心


ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
今朝6時目覚めてしまったハハ。
軽くご飯を食べ風邪薬投入。
しかし、寒い。
2度寝突入←固い決心はどこに(汗

お昼に起床、やっぱり寒い。
でも散歩行かなきゃ←万歩会員だし

よし!!お散歩行こう!!


信号待ち!あらお似合い♡

IMG_2190.jpg

そうこのお洋服、先日購入し届いたのに忘れてました。
あの赤に水玉のお洋服がBakiに似合わなすぎて
ツイ友さんから、「赤」じゃなくて「水玉」が似合わないとか
フチどりが白だから良くないとか、色々と言われ
すっかり忘れてました。
(次回、赤い水玉の服を着せる時は笑いを取りたい時を思って下さい)


自由犬Baki☆

IMG_2191.jpg

やっぱりこれからよね(● ̄▽ ̄●;)ゞ


IMG_2192_20110422163537.jpg


IMG_2193.jpg


本日は遠くまでおもちゃを投げて楽しみました
( ̄ー ̄)ノ゚ウリャァ ーーー


IMG_2194.jpg


IMG_2195.jpg


はいはい。可愛いよBaki☆


IMG_2196.jpg


怒涛の後編に続く

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
コメント欄は設けておりません☆
お気楽な気持ちで笑って、元気になって、癒されていただければと思います。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ




2011.04.22 / Top↑
TrackBackURL
→http://bakichan.blog130.fc2.com/tb.php/231-57b29f53
