--.--.-- / Top↑
本日お休みのハハ(^o^)v

目覚ましはいつもの時間に鳴ったけど、
まぁあと少し寝ようって2度寝。


むくり。

偏頭痛に薬を飲み、珈琲を入れ、Bakiへご飯を与え
TwitterへツイしよとIphoneを見た時に知った。

PM12時20分・・・・

寝過ぎた

風邪と思って飲んだ薬だったけど、単なる寝すぎ(ーー;)



これはイカンっと散歩へ行きました(←万歩会員だし)

公園到着

IMG_2063_20110418232253.jpg



おもちゃを投げて下さいと熱い視線

IMG_2060_20110418232300.jpg



元気に走ります!!
公園の土はぐちゃぐちゃなんですけどねぇ。
IMG_2061_20110418232258.jpg



げっ見てる(;・∀・)ハッ?

IMG_2062_20110418232256.jpg




おもちゃ一つでこの視線&お顔(-_☆)キラーン

IMG_2064_20110418232251.jpg


おもちゃ投げを楽しんだ所で、そろそろ歩かないと
(万歩会員だし←しつこいw)

このおもちゃを投げる為にニール手袋を持参するハハ
本日はさすがにビニ手も泥だらけ
公園の水道で手を洗い
散歩へ行こうとした時

3羽のカラスが後方で飛び立った



おもちゃが無い


Bakiと一緒に探すもおもちゃが無い

何処にも無い!!

カラスが持ち去ったらしい。

カラスめ!!今度会ったら焼き鳥にしてやる(▼皿▼#)ユルサン!!


なので、普通のお散歩しました。


乗せてみる( ̄ー ̄; ヒヤリ

IMG_2066_20110418232248.jpg


高台に登ってみる( ̄ー ̄; ヒヤリ

IMG_2067_20110418232504.jpg

まったく面白くないらしく
だらだらいつもは通らない道をぐにゃぐにゃ
Bakiは冒険を始めました。


最終的にはココ
(テニスコート)
IMG_2068_20110418232502.jpg


あんまりにもつまらない顔してたので
帰宅後、別のおもちゃ(パイナップル君)を与え
再度お散歩へ出発

川沿いへ到着


IMG_2069_20110418232500.jpg


お見事 (● ̄▽ ̄●;)ゞ


IMG_2070_20110418232459.jpg



アップにしてみる


IMG_2076.jpg


最近よく会うフレブル君。
おじさんに名前を聞いたら、【ブル】だって~~!
名前を考えるのが面倒でそのままになったらしい。
とっても人懐っこいけど、人をみるらしい。

因みにハハはとっても好かれてます!

IMG_2071_20110418232457.jpg

IMG_2072_20110418232541.jpg

二人とも良い表情してるなぁ

さて帰ろうっと・・・・・

IMG_2074.jpg

豆粒状態になっているのがBakiです。
この後ですが・・・・・

捕獲、リード装着
( `ロ´)≪ガミガミガミガミ(_ _。)・・・シュン




追記
万歩会へ興味ある方は@Baki_3へツイ下さいね!!
反響があったので、再度書いときます(^^)

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
コメント欄は設けておりません☆
お気楽な気持ちで笑って、元気になって、癒されていただければと思います。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

2011.04.19 / Top↑
TrackBackURL
→http://bakichan.blog130.fc2.com/tb.php/230-b2625c29
