--.--.-- / Top↑
コンバンワァ(*ノ゚▽゚)ノャァャァ♪
深夜のブログ更新ですわぁ

懐かしい響き!!←お仕事終了23時の生活w

昨日ピンポーンって玄関のベルがなり

届きました↓


ドッグスリング&つなぎ

IMG_1982.jpg

春になったし、電車に乗ってお出掛けしちゃおうかしら・・・
札幌の大通り公園や円山もよいwぁ
それに小樽だって近いし・・・

なんて思いネットでポチしちゃいました♪(ё_ё)キャハ
(私、車の免許は持ってますが完全なペーパーです)

基本的に太陽が嫌いなハハ!!(←重要)
不健康な生活がとってもお似合いのハハ。
そんなハハが何故と思われたあなた!!

一日1万歩を歩く万歩会会員だかだぁ

Twitterのわん子仲間と行っている
かんなり緩い万歩会なんだけど。

私、冬の大雪の日でもほぼレギュラー万歩人なのです(v≧∀≦)-☆

気になる人やTwitterしている人は是非一緒に万歩会員になりませんか?

* 1万歩歩くと万歩人
* 2万歩歩くと万歩仙人
* 3万歩歩くと 【神】

万歩人に届かない場合、庶民(上級や下級庶民と呼ばれる)

そしてその日一番歩かない人はプリ1、2、3、と呼ばれる
プリ=プリンセス(笑)
大体、このメンバーは決まってます。(千歩会とも言う)

あなたも、健康と美貌の為に是非万歩会へ入りませんか?

気になる方はハハへのツイまってま~~~~す!

@Baki_3 です。

それから・・・
万歩会とはほぼアラフォーのオバちゃんで構成されています。
ぼけたら突っ込みは必須です。

入会お待ちしていま~~~~~す!!(^o^)v




話が完全にずれたけど、
昨日に届いた商品の中で、無料で貰えたお洋服を着せ
早速散歩に出ました。


いつもの公園、いつもの位置

IMG_1983.jpg



走る!!

IMG_1984.jpg



走る!!

IMG_1985.jpg



公園には子供達がサッカーしてる


IMG_1986.jpg



そして思った( ̄ー ̄; ヒヤリ

IMG_1987.jpg


昨日のお散歩は終了し帰宅
その後、お昼過ぎには大雨!!

それも超寒い(((=_=)))ブルブル

春物のコートを来て気軽に仕事に来たと言うのに、
仕事から帰宅時には
札幌の一部地域で吹雪

最寄り駅を下り、自宅までの道のりは
雨混じりの強風で傘もさせず。

ガタガタ震えました。

帰宅後は速攻お風呂でした(-д-`*)ウゥ-



そして今日・・・・

IMG_1989.jpg


IMG_1990.jpg


IMG_1991_20110418013602.jpg

写真が少ない様に、
寒すぎて写真どころじゃありません。
早足で公園1周し、速攻帰宅。


寒い寒い寒すぎる~~~~~!!
出勤にはダウンにマフラーにブーツ着用しました。


春!!桜!!早く暖かくなってくれ号(┳◇┳)泣




^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
コメント欄は設けておりません☆
お気楽な気持ちで笑って、元気になって、癒されていただければと思います。

でも、ポチっとするとBakiパワーが貰えます(たぶん)
クスっと笑えた方も是非押して見て下さい。
何かが変わります(きっと) 

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ







スポンサーサイト
2011.04.18 / Top↑
TrackBackURL
→http://bakichan.blog130.fc2.com/tb.php/229-a5cb2e20
