--.--.-- / Top↑

ハハの生活リズムが以前の状態に戻りました。
っていっても、まだまだハッキリはしてないけど・・・

本日から14時~23時のお仕事再開!!

では、午前中のゆっくり散歩をどうぞ(⌒-⌒)ニコニコ...


最高気温17度のはず・・・

IMG_1926.jpg



なぜかどんよりな空気


IMG_1927.jpg




((´д`)) ぶるぶる・・・さむ~~


IMG_1928.jpg


いつもの如く、Bakiには関係ないらしい。

おもちゃ投げをしていたら風邪を引く

このままではイカンと少しばかり公園を大回り。


おもちゃ下さい!!

IMG_1929.jpg



ジャンプ!!

IMG_1930.jpg



公園内を散歩していると目に付く

これっ(何故かニヤつくBaki)

IMG_1931.jpg


時間もたっぷりあるので、

川沿いへも足を伸ばしてみた。

相変わらずの張り切りように、

ついて行けないハハ。

なんで元気なの?(-д-`*)ウゥ-

IMG_1932.jpg



この後は、川沿いをあっちへ( ̄ー ̄)ノ゚ウリャァ ーーー

こっちへ( ̄ー ̄)ノ゚ウリャァ ーーー

もういい加減いいだろうと
てくてく歩き始めた所に

アトム君登場。(ёё。)

Bakiが珍しくご挨拶へ、

IMG_1933.jpg


ふさふさの毛並み

それに大きい!!羨ましい!!


IMG_1934.jpg

挨拶が一段落すると、
アトム君の「ワン」の一声でお散歩再開

これが合図らしい。

Bakiの落ち着きの無さと違い

アトム君の貫禄に感服 (・∀・*)W

Bakiは・・・多分一生このまま元気な爺さんになるんだろうなぁ






こうして本日のお散歩は終了。

では(⌒∇⌒)ノ""マタネー!!
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
コメント欄は設けておりません☆
お気楽な気持ちで笑って、元気になって、癒されていただければと思います。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ





2011.04.16 / Top↑
TrackBackURL
→http://bakichan.blog130.fc2.com/tb.php/228-82298458
