--.--.-- / Top↑
*************************************************************************************



雪も溶け、自転車に乗れるようになりました。


IMG_1850.jpg

気持ち良いお天気!
まだまだ肌寒いけど、これでお買い物も楽になるわぁ
(万歩会から非難の声が聞こえるけど(汗))


IMG_1851.jpg


何故、公園をバックにチャリんこ?と思ったあなた!!!

そう、それは......


狂犬病予防接種

病院へ行く為( ̄ー ̄)ニヤリッ

Bakiを歩かせていくと感づかれる。

そして逃亡を計ろうとする。

今までの経験上、このチャリが一番♡


病院到着、早くも逃亡計画中。


IMG_1852.jpg

写真では解らないけど、
実はずっと震えているBaki(´・ω・`)プ・・・

昔から病院大嫌いなのです、

決して吠えたり、騒いだりはしないのですが、
確実に玄関を眺め逃亡を計ろうとします。

本日はラッキーな事に、
病院が空いててすぐに呼ばれました(^o^)v

(他の写真は編集までしておきながら、間違って削除したハハ(;_;))


先生に呼ばれ、Bakiは診察台の上でおろろろ:(;゙゚'ω゚'):
体重は5、7㎏に増えてました!
元々筋肉質のガッチリ体型←ハハ似W
太っている訳ではありません。

湿疹については何をやっても変わらないので
諦めていると伝え、先生も同意。
酷い時だけのお薬貰いに行く事にしてます。


あっと言う間に注射終了。
そしてこの変貌(^O^;)
IMG_1854.jpg


お会計まで良い子にしてます。

IMG_1855.jpg

帰り道、チャリかごにBakiを乗せ、軽くサイクリング。
途中のコンビニでオヤツ購入。

パピーの頃に何かの注射で顔が腫れた事があったので
用心して散歩せずに帰宅。

では早速オヤツ♪(ё_ё)キャハ

IMG_1856.jpg




チョット大きすぎるけど・・・


IMG_1857.jpg




その後、椅子の上で・・・・・

この椅子には自分で乗ります、いつもの事なので気にしてませんが
普通は駄目だと思います(汗)
IMG_1858.jpg



IMG_1859.jpg



IMG_1860.jpg



お疲れになったようなので
そのままお昼寝←ハハも

夕方ムクリ!

Bakiは大丈夫かと、顔を見て無事確認。

とことこトイレへ行くBaki

そしてゴォッゴッゴォッ========!!

吐いた========!!

( ̄ー ̄?).....??ありゃ??


再度Bakiの顔を見る

(*ё_ё*)

すっきりした模様。

まぁいいかぁ。


って事で、その後病院にも行かず
普通の夜となりました。

今・・・・・ソファで幸せそうに寝ておりますわぁ。
IMG_1862.jpg



では(⌒∇⌒)ノ""マタネー!!


追記
私事ですが、明日から深夜族に帰り咲き!
今月は普通の出勤とお昼からの出勤が若干混じってますが
来月には以前の生活に戻るようです。
これでBakiの散歩は確保され、ハハも一安心。

早起きして勉強になった事。
それは朝6時25分から教育TVでのTV体操!!
たった10分が身体を起こしてくれました。
真面目にやると結講ハード!
是非是非オススメです。
これTwitter仲間から教えて貰いました。

ところで、ラジオ体操第4が出来る人がいたら教えて欲しい。
気になった人はようつべでお調べ下さい。
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
コメント欄は設けておりません☆
お気楽な気持ちで笑って、元気になって、癒されていただければと思います。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ





2011.04.14 / Top↑
TrackBackURL
→http://bakichan.blog130.fc2.com/tb.php/227-40237668
