--.--.-- / Top↑
IMG_1540_20110405215532.jpg



IMG_1545_20110405215523.jpg


これは昨日の風景(昨日お休みのハハ)

この写真では晴天!!

しかし、現実は超寒い彡(-_-;)彡ヒューヒュー

Baki☆は、いつもの如く

IMG_1542_20110405215529.jpg



IMG_1541_20110405215530.jpg



IMG_1543_20110405215526.jpg



IMG_1544_20110405215525.jpg


(* ̄Oノ ̄*)ホーッホッホ!! どこを跳んでるでしょうねぇ~


そんな中、春を発見

IMG_1546_20110405215606.jpg

天ぷらにして食べたい・・・

誰も見てないし、ちょっと採って帰ろうかしら。

日本酒かBEERよねぇ・・・

問題はこの道はわん子のお散歩道。




諦めよう(´;ω;`)




そして十分に満喫したであろう

散歩より帰宅。

家の中も冷え冷え。

早速焼酎お湯割り梅入りをgkgk

ハロゲンヒーターを用意したものの

このヒーターだけで部屋が暖まる訳では無い。

ここは諦め、お昼寝(^O^;)






夜むくりと起きおもむろに冷蔵庫へ

もちろんBakiは冷蔵庫の開く音には敏感に反応。

そうだ!!りんごちゃんを買ってたんだよ。

Baki待ってなさい   。(ёё。)

良い子だね。

そう、1切れを切ってあげ

記念写真を撮ろうと

大きいりんごちゃんを置いた所

。(ёё。)


。(ёё。)


。(ёё。)


タタタッε=ε=(((((((( *・`ω・)っ




IMG_1553_20110405215605.jpg


ゲージの中、カットされた一口サイズのりんごと大きいりんご。

これBakiが両方咥えて逃げました。

ずっと、う~~~~~~~っと唸ってます。


rong>凄い食い意地←ハハそっくり

IMG_1554_20110405215604.jpg


ずっとこの調子だったので、

捕獲する事にしました。


IMG_1555_20110405215602.jpg



捕獲された瞬間

りんごを噛みちぎり

粉々に・・・

元気なおっさんダックスBaki☆ (-д-`*)ウゥ-


IMG_1556_20110405215601.jpg





では(⌒∇⌒)ノ""マタネー!!

そうそう、朝の散歩ができそうなのです。
昼間の仕事が、今月平日は朝9時半からみたいです。
気づいたのは今朝出かける寸前だったけど(^_^;)

本日は公園に行ったのですが、快晴でとっても気持ち良かったですよ。
写真は・・・まぁ今度ねぇ(● ̄▽ ̄●;)ゞ

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
コメント欄は設けておりません☆
お気楽な気持ちで笑って、元気になって、癒されていただければと思います。

でも、ポチっとするとBakiパワーが貰えます(たぶん)
クスっと笑えた方も是非押して見て下さい。
何かが変わります(きっと) 

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ


2011.04.05 / Top↑
TrackBackURL
→http://bakichan.blog130.fc2.com/tb.php/224-1cf38b04
