--.--.-- / Top↑
2011年4月1日
エイプリールフールと言うのに。
面白い嘘も見つからないハハですw

本日もお仕事お休みのハハ。

とっても気持ち良いお天気に

「炬燵」片付けました!!
←節電

そしてついでに、部屋の模様変えをしました。
その話は今度・・・・・( ̄ー ̄)ニヤリッ


では本日もお散歩行ってみよう!!



歩道の雪は殆ど溶けた。


IMG_1432_20110401200659.jpg



公園で遊びたいけど、雪がぐちゃぐちゃで無理です。



IMG_1433_20110401200658.jpg


残念だけど、

歩道を普通の散歩しようなぁBaki (^_^;)

てくてく?????


ご機嫌 Baki登場

IMG_1430.jpg




へへぇ (●^o^●)




IMG_1431_20110401200701.jpg




そう!ここは、駐車場。
冬には除雪車が何台も待機していた場所

夏の一部の時期のみ使用される

空き地 駐車場



IMG_1441.jpg



行っちゃって下さい、Baki☆

IMG_1442.jpg



最高のロケーション(-_☆)キラーン

IMG_1443.jpg



どこまでも!!

IMG_1444.jpg



遠くに見える雪山へも行っちゃった。

では、Bakiにも登って貰いましょう(^o^)v

IMG_1445.jpg




Bakiのジャンプ風景を少し・・・^^;

1301657383ZOXpKeLM.gif



そうして、いっぱい遊んで、てくてく歩いてみました。


すると・・・

冬の間に雪の中に埋れていたベンチが出現


IMG_1446.jpg

春、夏、秋と季節毎

Bakiを遊ばせながら、

この位置で"BEER"

懐かしい(´;ω;`)、嬉しい・・・・

では早速、コンビニへ。




帰り道

このベンチで、オヤツタイム(⌒-⌒)ニコニコ...

IMG_1447.jpg

最近のコンビニって便利よね、

りんごもカットして袋で売ってるなんて

Bakiと二人で分けて食べました。

ハハはBEER飲んだんでしょ?って思った、あなた!!

残念ながら、朝からワインのんでたので、BEER気分では無かったのです。

あしからず・・・・・・




では(⌒∇⌒)ノ""マタネー!!
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
コメント欄は設けておりません☆
お気楽な気持ちで笑って、元気になって、癒されていただければと思います。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ



2011.04.01 / Top↑
TrackBackURL
→http://bakichan.blog130.fc2.com/tb.php/223-ee41cb90
