--.--.-- / Top↑
午後のお散歩=昼ん歩☆

いつもの如く、階段の上で・・・

俺様オーラ全開

IMG_1334.jpg

本日は画像に文字入れと輝度調整等の編集は一切行ってません。

では行ってみよう!!




ボール咥えて勢いよく降る。

IMG_1336.jpg





勢いよく登る。


IMG_1337_20110330164500.jpg


とっても急だったりする(● ̄▽ ̄●;)ゞ
(ハハは置いて行かれる)

IMG_1335.jpg


なんで、こんなとこにハハはいるのかと言うと、
ボールが転がって、橋の下へ。
そのボールが探せなくて、このままでは川に落ちるのではと
ハハはこの急な斜面を降りたのである。

ボールが見つかれば、Bakiは上機嫌で
自分だけ先に行き、
面白がってボールを落としてくる(▼皿▼#)ユルサン!!




雪もいい感じで溶けました。

IMG_1338_20110330164500.jpg



背筋ピーン!!

IMG_1339_20110330164500.jpg



雲と山をバックに(-_☆)キラーン

IMG_1340_20110330164654.jpg



鼻先(-_☆)キラーン

IMG_1342.jpg


その後、なるべく雪の少ない所をテクテク。。。

東京では、桜も咲いているんだろうなぁ・・・

桜の木の下で一枚(*ё_ё*)

IMG_1343.jpg

てくてく

てくてく


てくてく・・・


Baki!! ハハの足に戦いを挑まないでくれ!!

影絵でどうぞ!!

1301472461WF5bAB6q.gif

ドロドロの足で、ハハの雨靴に戦いを挑むものだらか、
長靴がドロドロ・・・・・
Bakiとの散歩は膝からふくら脛の辺りがいつも
ドロドロにされるので汚い格好でハハは散歩してます。
帽子とサングラスをして
たまにはマスクもします。

決して怪しい者ではありません(* ̄Oノ ̄*)ホーッホッホ!!



帰宅後お風呂場へBakiを放す。

3分後、風呂場から聞こえる物音にそっと戸を開ける。

Baki!!!!! 

( `ロ´)≪ガミガミガミガミ(_ _。)・・・シュン


IMG_1348.jpg


反省ちう。

IMG_1349.jpg


ではまた明日?
(⌒∇⌒)ノ""マタネー!!

本日ハハはお仕事が早上がりできて
1:30に帰宅できたので、昼ん歩に行ってきました。
札幌は雪が残り、寒くて・・・・ってとんでもない。
雪が残っていても、湿度20%切ってます
アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ
それも、超埃だらけで、空気が汚れまくってますから~~~(TOT)。
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
コメント欄は設けておりません☆
お気楽な気持ちで笑って、元気になって、癒されていただければと思います。

でも、ポチっとするとBakiパワーが貰えます(たぶん)
クスっと笑えた方も是非押して見て下さい。
何かが変わります(きっと) 

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ



2011.03.30 / Top↑
TrackBackURL
→http://bakichan.blog130.fc2.com/tb.php/222-05ccf094
