--.--.-- / Top↑
本日ハハはお休み(^^)

現在、普通の朝から出勤のハハは
本日もいつもの6時にお目覚め!!

そう!!私、朝方人間になったのよ~~~(● ̄▽ ̄●;)ゞ


では、本日の午前中のお散歩をどぞ!!

IMG_1284.jpg



IMG_1285.jpg



IMG_1286.jpg



IMG_1287.jpg



IMG_1288.jpg



IMG_1289.jpg



IMG_1290.jpg


川沿いの雪が一気に溶けてます。

ここだけ!

なぜなら、ここは冬の間に工事してたから(^_^;)

で、この道は200mも歩くと、また雪がたっぷり残っているので引き返しました。

実は。この写真の雪をスコップ?を持ってガツガツと崩す作業している方が3人

そこまでして雪を溶かさねばいけない理由は何???

果てしない力仕事、お疲れ様ですm(_ _)m



この後は交通量の多い道路の歩道を歩いてお買い物へ。

札幌の場合、雪解け後の車は注意が必要です。

マジ怖い運転する方多いです。

Bakiのリードをしっかり持って

飛び出さないように注意注意

ところが、不満足なBakiは・・・

IMG_1291.jpg

いやいや、こんなとこで遊べませんから!

写真撮るのも躊躇しますよぉ・・・


では、一寸買い物してくるから留守番よろ!!

若干不満げ。

IMG_1292.jpg




帰り道、歩道の端を歩かせていた所、急にリードが止まる。
IMG_1294.jpg

ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ

そんな狭い柵をどうやって超えたんだ!!

戻ってきなさい!!


IMG_1293.jpg


(; ̄ー ̄)...ン?


どう考えても、その肩幅は通らないだろうって
思っていたけど、頭が通れば身体も通るって・・・

お前は猫か!!


柵から戻ったBakiは反省してるふりで
とぼとぼ・・・

やっと自宅に戻り、どろどろの身体をシャワーして

Bakiはお昼寝Zzz Zzz






3時間程経過・・・・・


午後のお散歩へ出発!

エレベーターを勢いよく飛び出す(-_-;)

IMG_1295.jpg


って事で、続きはまた明日

明日はカッコイイバージョンの予定
(⌒∇⌒)ノ""マタネー!!

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
コメント欄は設けておりません☆
お気楽な気持ちで笑って、元気になって、癒されていただければと思います。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ






2011.03.29 / Top↑
TrackBackURL
→http://bakichan.blog130.fc2.com/tb.php/221-4ec27726
