--.--.-- / Top↑
IMG_1167.jpg




ジャンプ?(。-∀-)ニヒ


IMG_1168.jpg




こういう事が多々あります((; ̄ー ̄)...ン?

IMG_1170.jpg



こんな元気過ぎのBaki☆

たまには

カッコイイとこもお見せしたい。

まずは上から

IMG_1171.jpg



真剣な表情

IMG_1172.jpg



真剣な眼差し 

IMG_1173.jpg



IMG_1174.jpg




ベストショット(ヨダレなきゃね(^_^;))

IMG_1175.jpg


こうして、走りまわり、跳びまわり

脱げた赤い靴下を何度も履かせ

そう何度も、何度も・・・


ダックスの足のサイズって、前足と後ろ足の大きさ違い過ぎるたろ!!




そのうちボールを見失ってしまったBaki(TOT)

ハハは眼鏡をしていないので見える訳も無く

懸命に探しましたよ。

やっと見つけた時には

靴下は完全に脱げ

足の裏は真っ赤 llllll(-ω-;)llllllガーン…


もう一度、靴下を履かせ

歩道へと出ました。

遊び足りないコイツを引っ張りながら


折角なので一枚


筋肉隆々スリムボディ + 優しいお顔付き

IMG_1176.jpg




皆様の為にアップも(笑)


IMG_1177.jpg



この後、遊び足りないBakiはのらりくらりと
いやいやながら歩道を歩きましたとさ。



歩道の雪はまだまだ完全に溶けている訳でもなく
ぐちゃぐちゃの雪やドロドロの歩道は
この時期一番厄介。


帰宅後、どっろどっろのBakiを風呂場へ連れ
お湯で流すだけでは汚れが取れそうも無かったので

シャンプーしました

そう、ご存知の方は多いかも知れないけど

Bakiはお風呂もシャワーも大好き♡

一体どれぐらいの時間が過ぎた事でしょう。

お風呂場から連れ出し

タオルドライで逃げ出し

ご覧の有様・・・人の枕の上で Щ(▼皿▼Щ)

IMG_1178.jpg





本日も雪の札幌でした。

いいかげん溶けて欲しいのです。

公園は雪だらけ

歩道は泥だらけ


シャンプー毎日する訳にもいかないので
暫くは散歩はハハのお休みだけにしようと思います。





では次回をお楽しみに
(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
コメント欄は設けておりません☆
お気楽な気持ちで笑って、元気になって、癒されていただければと思います。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ





スポンサーサイト
2011.03.26 / Top↑
TrackBackURL
→http://bakichan.blog130.fc2.com/tb.php/220-c6d5dc49
