--.--.-- / Top↑
いっぱいいっぱいな状態になってしまい
少しだけブログの更新をオヤスミさせて頂きました

m(_ _)m スミマセン


朝6時に起きるような生活を送っている方々とは
5時間程ずれた生活のハハ (*゚Ω゚)/ウィッス!!


以前は夕方5時から深夜2時までのハードな仕事をしていた時期も有り。
その生活で体調怖し激やせ&軽い鬱。

すっごくマイナス思考 o( _ _ )o |||

今年に至ってあ携帯(ドコモ)を電話機能のみにコース変更の荒技 (ё_ё)キャハ
毎日本と向きあった生活を送っってました

お一人様最高!!(>▽<)♪♪♪


って思っていたのですが、老けたんです。
そう!老けたんです。

このたるみは何?
白髪?!

うっそ=======( ̄□ ̄;)

これはいかん
唯一の私の取り柄→ Cool beautyなお顔 が~~~


って事で周りの助言の元、Macとiphoneを4月に購入
(まさかこんなに使いづらいとは。。。はめられた)

Let`s コミュニケーション ♪

しかし、何せ元来まじめな性格(誰か今嘘だって言わなかった?)
ブログの更新も頑張ってたんですが、睡眠不足に陥ってしまい
生活に支障が出てきたもんで、少し休憩させて頂きました。

でも、焼き肉いきました(体力つけなきゃ)

深夜に飲みに行きました(ガソリンいなきゃ)

これからもたまにオヤスミするとは思うのですが、
なるべく更新は行いますのでよろしくお願いします。

そうだ!twitterにも一昨日登録しました
まだ何をどうして良いかはわかってないので
勉強します。(Baki_3 フォローお願いします。)



動画の編集方法を少し勉強、
早速FC動画に投稿しました

[広告] VPS


あまりにも元気なので、まとめてみました。
風の音がすごいので、音は低くしてお楽しみください。

遠投すると、休憩を2回挟んで戻ってくるトコが
マイペースなBaki d(>_・ )グッ!



本日のBaki☆

大好物のキュウリを3つも貰ってこらえきれない状況


IMG_0703_convert_20100526015103.jpg

勢い part1

IMG_0706_convert_20100526015148.jpg

勢い part2

IMG_0705_convert_20100526015215.jpg



生きてるって素晴らしい By Baki

IMG_0709_convert_20100526015244.jpg

明日?はハハお休み
Bakiの狂犬予防接種に再トライ行ってきます。

Bakiには内緒 ( ̄ー ̄; ヒヤリ

 
訪問いただきありがとうございます。
コメントお待ちしています。
是非、ブロともになって下さい☆




にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
2010.05.26 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://bakichan.blog130.fc2.com/tb.php/22-1742377c
