--.--.-- / Top↑
美味しいケーキ頂きました(⌒-⌒)ニコニコ...

IMG_1052.jpg

一昨日、約1年ぶりに食べた高級チョコレートケーキ♡
幸せでした・・・・・

これを食べ1時間後より、
首のリンパから顔にかけて痒みが走り
顔にはブツッと吹き出物。
最後には腕お腹背中まで 

カイカイカイ!!!!!!

じんましん (TOT)
お薬を飲み、睡眠をとり、翌日に復活。

ケーキ怖い・・・





って事で、ブログの更新滞ってまふ(^_^;)
Bakiも先日の夜の散歩にて足から出血し
一日をほぼ寝て過ごしてました。

そして、本日

行ってきました!お散歩!!

午前中はお天気もよくて最高!!←早起き習慣のハハ

では、今日も行ってみよう!!

IMG_1146_20110325211208.jpg




もちろん気持ちよさそうに走ります。


IMG_1147_20110325211206.jpg



IMG_1148_20110325211205.jpg



IMG_1149.jpg




必死なジャンプ(爆)


IMG_1153.jpg




アップで見てみよう(爆)


IMG_1154.jpg




お気づきでしょうか?
本日4脚に靴下履いてます。


これで、足の裏が擦り切れる事もなく
安心して走れます。 



IMG_1150.jpg




IMG_1151.jpg




今日も元気だーーーーー!!


IMG_1152.jpg




写真多すぎたので、この続きはまた明日
(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪



^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
コメント欄は設けておりません☆
お気楽な気持ちで笑って、元気になって、癒されていただければと思います。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ






2011.03.25 / Top↑
TrackBackURL
→http://bakichan.blog130.fc2.com/tb.php/219-7f21d0d3
