--.--.-- / Top↑
コンバンワァ(*ノ゚▽゚)ノャァャァ♪

本日公休日のハハ

いつもなら元気なBakiとお散歩


しかし


やってもうた・・・



それは、昨日の朝のハハの大失敗から始まる。



朝からの仕事に変わったため、朝6時に起きてBakiの散歩に行ってから
お仕事へ出勤しようと考えていたハハ。

朝目覚ましが鳴るのを待ってお布団の中でうつらうつらしていた。
そのうち「夫」が風呂に入り始める音がする。
(てめぇ~!何さらしとんじゃ~!!)と内心思いながら
ふと目覚ましに手を伸ばし見たところ
「6時45分」
目覚まし時計をセットしていなかったのである。

Bakiの散歩には絶対行けない時間m(_ _;)m

その後、風呂場洗面所を「夫」に占領されていたハハは
台所で新しい歯ブラシではを磨き、水のみで顔を洗い
身支度を整え仕事へ行ったのである。




しっかり定時で帰宅。
帰宅後Bakiを連れていつもの公園へ
C= C= C=C= C= C= (((((( *≧∇)ノノノ キャー




夜の公園いいねぇ。

IMG_1042.jpg




ニコニコじゃん。

IMG_1041.jpg



やる気満々

IMG_1043.jpg




楽しい様子を簡単な動画でどうぞ




しゃりしゃりと音を立て勢いよく力強く走り回るBAKI☆
とっても元気で楽しく楽しく過ごしました。

IMG_1044.jpg



そう、こうして20分程過ぎた頃、
ふとハハは思ったのです。

こいつの足・・・大丈夫か?
(BAKIは固い雪や霜の上で走って何度も爪の間辺りより
血を流した経験があるのです。)

珍しく、眼鏡をしていたハハはすぐに雪の上をじっと見つめました

そこには

血が・・・llllll(-ω-;)llllllガーン…

Bakiの足を見た所

後ろも前も血が滲んでいる

終了。

そのまま抱えて自宅へ戻りました。
戻ってシャワーで足やお腹を洗い
よく見た所、
足の裏の指の間が擦りむけ真っ赤。

わずかに見えてい皮膚も擦り切れていた真っ赤。

ついでのお腹に赤い発疹。

さすがに凹みますわぁ


1枚写真を撮ってみた。
(一応、痛々しいい感じの無い写真を選択)

協力的なBaki、良い子だぁ(^_^;)

IMG_1045.jpg


そういう事で暫くお散歩中止。

写真はたっぷりあるので

小出しさせて頂きますわぁ。


Bakiもハハもとっても元気なのでご安心を♪(ё_ё)キャハ




では(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪
明日も早起き6時半起き
(散歩予定なくなったからね)
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
コメント欄は設けておりません☆
お気楽な気持ちで笑って、元気になって、癒されていただければと思います。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ


2011.03.21 / Top↑
TrackBackURL
→http://bakichan.blog130.fc2.com/tb.php/218-c9a8bbd5
