--.--.-- / Top↑
本日から数年ぶりの朝出勤となったハハ。
朝6時の目覚ましにキリっと起き
身支度を整え朝御飯をしっかり食べ7時35分には自宅を出ました。

今日は夕方5時までお仕事です。
Bakiの散歩は帰宅後です!!


IMG_0985.jpg

そう、この目で本日もじっとり睨まれつつ
ハハはお仕事へタタタッε=ε=(((((((( *・`ω・)っ

そして、久しぶりの昼間の仕事にどっぷりはまり
帰り際・・・とんでもない物?に捕まった。
結局1時間の残業
帰宅するときは既に寒さしみる札幌。


今日は諦め、明日の朝にしよう!そうしよう!!

っと、帰り道に久々に見るショップのライトにクラクラ
デパ地下が私を呼んでいる~~~

そして帰りの電車

ハハの手には「おぼろづき(米2KG)」と石鹸2個、クレンジングジェルに洗顔フォーム。

ヤバイ・・・・・

この分では毎日の帰宅時間に寄り道の可能性大。

ましてやハハは呑んだくれ、バブル時代を桜花したおっさんババァ。

きゃ~~~~散財する~~~~~

いやまて、その前に募金を少しづつでもしよう。←強い決心!


Bakiが登場しないって声が聞こえそうなので、
そろそろ。


先日息子のチュンが帰省時の時の写真の放出♪(ё_ё)キャハ


上手に靴を履きます。
(息子の手です)
IMG_0986.jpg



[壁]ω・`)チラリ…


IMG_0987.jpg




大興奮で足元を駆け回る。


IMG_0988.jpg



IMG_0989.jpg


お散歩ヾ(。・ω・。)イッテラッシャーイ


帰宅


シャワー


足を洗えばいいのもを




全身ずぶ濡れで興奮継続中

IMG_0990_20110319212642.jpg


こんな感じで、約1週間が過ぎ、Bakiの大好きなチュンは東京へ帰って行きました。

チャンチャン。

その後は何事も無かったようにハハにべったり。

そう、Bakiは世渡り上手 ε=( ̄。 ̄;)フゥ




追記

震災に遭われた方々は食料、ガソリンもなかなか回らない、買えない現状。
関東エリアでは節電が順次行われている昨今、
トイレットペーパー、米、水、牛乳、豆腐、カップラーメンも無いと
Twitter仲間から聞きました。

札幌ではコンビニにでさえお米もトイレットペーパーもあり
以前と殆ど変わらない状況。

そこに甘えてはなるまいと、ハハは節電として
炬燵(暖房機器として唯一利用)を切り、電気もけしての生活を敢行。
1ヶ月後に節約出来たお金は募金の予定。


本日、そんな中で大失敗をしたので
ここに残しておこうと思う。

本日は週末なので、デニムOKの出勤、
デニムでラフに出勤した。

夜の顔?のハハなので、みんなから不思議な目で(変な物を見るようなw)見られつつも
お仕事をひさしびりに必死になった。

途中、トイレ休憩もはさみつつ・・・

そう、このトイレで気づいた。
脱いだガードルの形状がおかしい( ̄ー ̄Δ)





前後ろ逆

やってもうた!!

狭いトイレで脱いではきかえたさぁ。

ロングブーツを脱ぎ

ストレッチの効いたハイソックスを脱ぎ

スキニーデニムを脱ぎ

ガードルを脱ぎ

ガードルを履き

スキニーデニムを履き

ストレッチの効いたハイソックスを履き

ロングブーツを履いたさぁ。

トイレを出る頃には汗だく。



皆さん、くれぐれも暗闇での着替えにはご注意下さい。
決して他人ごとではありません。








(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
コメント欄は設けておりません☆
お気楽な気持ちで笑って、元気になって、癒されていただければと思います。
 

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ








2011.03.19 / Top↑
TrackBackURL
→http://bakichan.blog130.fc2.com/tb.php/217-32911b8c
