--.--.-- / Top↑
あの日、みんなは何をしていましたか?

今日も、私とBakiはあの時と同じ様に散歩へ繰り出しました。

途中、小学生の女の子3人組が一緒に遊んでくれましたよ。

とっても気持ち良いお散歩で涙がでそうでした。


いっぱい写真を撮ったので、動画からどうぞ!!







上の動画良い好きな写真を抜粋しました♪(ё_ё)キャハ


気持ちいいお天気に舌も出ちゃう(*ё_ё*)


IMG_0973.jpg



そ~し~て~~

IMG_0974.jpg



IMG_0975.jpg



IMG_0976.jpg



IMG_0977.jpg



IMG_0978.jpg



IMG_0979.jpg



IMG_0971.jpg



IMG_0972.jpg



文字少なすぎましたけど、
本日はこれにて失礼

(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪

明日から朝早い仕事になります。
まずは起きれるか心配( ̄ー ̄Δ)
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
コメント欄は設けておりません☆
お気楽な気持ちで笑って、元気になって、癒されていただければと思います。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ




2011.03.18 / Top↑
TrackBackURL
→http://bakichan.blog130.fc2.com/tb.php/216-c8dab2db
