--.--.-- / Top↑
皆様ご無沙汰しておりました。
先日の震災、その後続く余震・・・

今回起きた地震で被災された方々に対し、
心より哀悼の意を表します。


何も出来ないハハですが、出来る事として
のこ元気ブログを再開させて頂きたいと思います。
このブログが皆様に、少しでも元気を与える事が出来ればと思います。



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

本日の札幌

吹雪

寒い寒い(((=_=)))ブルブル

IMG_0806.jpg



寒くても関係ない男Baki☆

IMG_0814.jpg



ぎょやぁ~~~~~

IMG_0811.jpg



IMG_0812.jpg



跳んだ!!!!! ( ̄ー ̄Δ)


IMG_0807.jpg



手でとるのかい( ̄ー ̄; ヒヤリ


IMG_0808.jpg



今度はほっぺかい( ̄ー ̄; ヒヤリ

IMG_0809.jpg



ちゃんと挨拶しましょうね。

IMG_0810.jpg


こんな感じで、とっても元気なBakiです。
札幌は雪が溶ける気配なし・・・・・
梅や桜はいつ咲くのかしらねぇ ( ;∀;)



ではここ数日の間のベストショットをどうぞ♪(ё_ё)キャハ


脚、全開ですけど・・・

IMG_0815.jpg



お風呂は最低1時間、お湯を抜いてもこの笑顔。

IMG_0816.jpg



雪玉てんこもりもり(ノ∀`*)ノ彡☆


IMG_0819.jpg



今一番重要な事


IMG_0817.jpg

札幌なので、北海道電力ですから関係無いと言えばそうかも知れませんが、
日頃から暖房器具は炬燵のみで生活しているハハとBaki。
節電し上手くいったら募金するのだ!!
ここ数日は日中は炬燵も消して着込んでますよ。(^^)
そして夜は早めに寝る(★´-ω-).。oOO グゥグ

でも経済が回らなくならないように、外食もするし
お酒もお刺身もかったのだ(^o^)v

でも、これもいつまで続けれるか・・・

もしかして、仕事なくなります?って感じ。

まぁハハの事なので、何でもやります!!
仕事がある限り頑張ります。


あっ、今週の月曜日に出勤し2時間で退勤
明日の金曜日までお仕事お休みになりました、
明後日の土曜日に朝8時50分までに出勤し普通の?仕事をします。
仕事内容は変わらないと思うのでなんとかなるでしょう、
クビって言われたら違う仕事探さなきゃΣ(´∀`;)


って事で、
明日も更新します。
ではでは、(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪



2011.03.17 / Top↑
TrackBackURL
→http://bakichan.blog130.fc2.com/tb.php/215-823cd76f
