--.--.-- / Top↑
皆様、ご無沙汰しておりました。

やっとこさ、息子(チュン)の帰省が完了し、
東京に戻りました。

└( ゚∀゚)┘ヤッタ└(゚∀゚ )┘ヤッタ└( ゚∀゚)┘ヤッタ└(゚∀゚ )┘ヤッタ♪

一応、チュンよりご挨拶を・・・・・

Twitter仲間には披露させて頂いきましたの。
(* ̄Oノ ̄*)ホーッホッホ!!

チュン in 小樽
IMG_0199.jpg

【裕次郎!!】って今叫んだあなた!
既に45歳を超えてますwww

こんなバカなポーズをしたチュンって
こんな奴です↓

どっかのTV局の胡散臭いディレクター風
(本人曰く)
IMG_0260.png

まぁ、なんだ神田言っても、
Twitterやってる事はしってるけど、
ブログの存在は知られていない。

帰省時に人のPCを操作しても何も出てこないように
きれ===にしていたんで、
全ての設定から、ブクマまで戻すのにえらい時間かかりました
(´Д`ι)アセアセ






そして、本日のお散歩!!

では、いつもの行ってみよう!!!!!

IMG_0478_20110311031905.jpg


ぐちゃぐちゃ・・・
でも凍ってないだけましかな。


IMG_0479.jpg




進行方向( ̄ー ̄?).....??ありゃ??


IMG_0480_20110311031904.jpg



遊ぶ気満々☆Baki☆


IMG_0481.jpg



IMG_0482.jpg




あっと言う間に・・・・


IMG_0483_20110311032001.jpg



IMG_0484.jpg



跳び回っている間に一時停止。


IMG_0485_20110311031956.jpg


真っ白なパウダースノーの雪の中で、
風が吹きつける中で、
立派なうんPをしました。

さすが、Baki☆

うんPも、この大地で行うのが礼儀だよなぁ。


IMG_0486.jpg



IMG_0487.jpg




注目!!おしり!!

IMG_0488.jpg






犬の滞空時間ってどんだけ?!


IMG_0489.jpg


そして、本日は反対岸を歩くのは諦めました。

正直

こんなに深い雪がふっていると思わずに散歩に出たハハ

ニーハイブーツの限界を感じる深さ。

そのまま普通の道路に出て帰る事にしましたが・・・



待て!!(▼皿▼#)ユルサン!!


IMG_0490.jpg







僕は何もしてません。( ̄ー ̄Δ)



IMG_0491.jpg




では、(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
コメント欄は設けておりません☆
お気楽な気持ちで笑って、元気になって、癒されていただければと思います。

でも、ポチっとするとBakiパワーが貰えます(たぶん)
クスっと笑えた方も是非押して見て下さい。
何かが変わります(きっと) 

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ



2011.03.11 / Top↑
TrackBackURL
→http://bakichan.blog130.fc2.com/tb.php/214-2fb8cfbc
