--.--.-- / Top↑
(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

本日はiPhoneからの更新です!


雪ばかりの写真に飽きませんか?


って、事でイラスト風にしてみました!



























こんな元気なワンコだけど、
散歩途中にはこんな事もある。
(超珍しい光景だけど^^;)





買い物ついでのお散歩では
いつもお店の前でお留守番!
慣れたもんで、誰か遊んでくれないかと、
ワンコ可愛さアピールもしてます。





イラスト風でも、カッコイイ!










ではまたね!(・◇・)/~~~

明日更新しなかったら、
暫く更新出来ないかもです。


チュン(息子)が、3日に帰省してきます。
ブログ内緒なんで、今回も更新はお休みします。

そして、ご存知の方も多いかも・・・
PCの中のブログ関係の物やブックマークも全部削除。

iPhoneからも、余計なアイコンは削除します!


毎度の事ながら、綺麗系おたくの為に、お部屋も大掃除。
さて、今回は何を食いたいというのか(汗)
今回は何が欲しいと言うのか(汗)


ではでは、頑張ります!
2011.03.02 / Top↑
TrackBackURL
→http://bakichan.blog130.fc2.com/tb.php/213-4b3d6044
