--.--.-- / Top↑
こんにちは!

本日、お休みのハハでした!

朝からお掃除に勤しみ、

午後には昼ドラ「桜心中」を楽しみ、

ようやく重い腰を上げてお散歩へ。



何故か冬模様。どんより。






さっ寒い( ̄□ ̄;)ガーン






昨日の写真と同じ場所とは思えぬ、
悪天候。


こんな日は・・・


アップ写真よね(⌒-⌒; )






穏やか(∂∂)♪




つまんない?

はいはい


やっぱこれだよね。


Bakiだから〜〜






イエーイ!!





おちり



後ろ姿



何してるかきになるから・・・





一人遊びに夢中・・・(−_−#)




楽しいからいいか(^◇^;)





こうして、今日もお散歩は終了。


ハハは久々に、iPhoneを持つ手が凍りました。


東京は春一番が吹いたと言うのに、
札幌は来週も雪らしい。

最高気温0℃ 最低気温マイナス6℃・・・

週間天気予報よ、


外れてくれーー!!




っと、本日もiPhoneからの投稿でした。

またね(o´・ω・`o)ノ゙ チャ♪


^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
コメント欄は設けておりません☆
お気楽な気持ちで笑って、元気になって、癒されていただければと思います。


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ


スポンサーサイト
2011.02.25 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://bakichan.blog130.fc2.com/tb.php/209-2579f0b5
